
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、
あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、

FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、
とても簡単なのです。

残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。

彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、
攻めのノウハウだけを推奨しています。

しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、
絶対に失敗できない状況にありました。

あれからたった4ヶ月。
私はFXで人生を大きく変えてしまいました。

今私は脱サラしFXで生計を立て、
妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。

こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。

あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。

このノウハウの最大の醍醐味は、
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも
ダントツで簡単な手法である事です。

本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、
絶対に思いつかないノウハウなのです。

※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?

本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは
100%損をしない事がベースにないといけないのです。

さらに、
誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。

※彼らに副業でFXをする僕らの
時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?


このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、
絶対に買わないでください。


逆に、これからFXをはじめよう!という方、
興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、
本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、
ゆっくりとお読みください。


続きはコチラから
08 : 22 : 55 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

SEMでアドセンスで1円も使わずに毎月150万円稼いでいる方法!

実は、この結果を出したのは私ではなくて、Kさんというネット上には
決して名前が出てこない影の人なのです。
※某ASPで1位を取ったKさんとは何の関係もございませんし、別人です。

彼がすごいのは、この結果を出す為に1円も使っていないという点です。

メルマガの読者を増やすのにお金を使っているわけではありませんし
PPCなどに広告費を使っているわけではありません。

ある方法を実践した結果なのです。

あなたは、情報起業家が販売している上位表示対策ノウハウの
ほとんどが嘘で塗り固められている事をご存知ですか?

私(山本)は、その嘘で塗り固められたセールスレターによって
嘘の検索エンジン対策ノウハウを購入する人が一人でも減るようにと
クレームが来る事を覚悟して、すべてを暴露する事にしました。

ここから私が語る事は真実ですが、情報の価値を決めるのはあなたです。
心してお読み下さい。

そして、該当する情報商材を購入してしまったのでしたら
自分の無知さ、人を見る目のなさを反省して下さい。

気分が悪いと思われるのなら、すぐに読むのをやめる事をオススメします。

それでは、すべてを語らせていただきます・・・
心の準備はいいですか?

続きはコチラから
03 : 30 : 26 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

FX取引でガッツリ稼ぐ「SSSトレード/ポンド円」実践マニュアル1万円の証拠金が、約4年で、なんと100万円に!

誰もができるシンプルなルールであり、

一日に数分、一週間に数分といった程度の時間で売買できてしまう。

それでいて、トレードを重ねるごとに利益を生み出してくれる。

すなわち、

    Simple   簡単で
    Static    たんたんと
    Strong   強力に

利益を生み出してくれる。

それが、
SSSトレード (スリーエス トレード)です。

そんなシステムを、この2年間ほどで、

FX取引、商品先物などで十数個ほど作り上げ、

最初の損を、ほとんど取り返してしまったばかりでなく、

十分すぎるほどの利益を得ることができたのです。

システムの中で一番稼いでくれたのが、いくつかのFXトレードシステムです。

FX取引で、莫大な利益をあげることは、可能なのです!

それも、週に5分程度の作業をパソコンでするだけです。

もう一度いいます。

FX取引で、莫大な利益をあげることは、可能なのです!

あるトレードシステムさえ持っていれば。

それが、今回私が公開することにした

SSSトレード/ポンド円 なのです。


● 「SSSトレード/ポンド円」の実力。

私は、

ポンド円の為替相場から、ある癖を見つけ出すことに成功

しました。

それをトレードシステムとして確立したのが、

SSSトレード/ポンド円

なのです。

取引は、ずばりポンドと円の通貨売買です。

FXに詳しい方は、スワップ(金利)取りと思われたのではないですか。

ポンドは金利が高いですからね。

スワップは、一切加味していません。

トレードだけによる結果なのです。

スワップだけでは、この利益率を出すことは不可能です。

このFXトレードシステム(ルール)は、

あなたに1万円の証拠金だけで、

約4年で100万円も稼いでくれるのです。

しかも、これは単利です。

もし、すべてを

複利運用に回せば、3200万円以上

になってしまうのです。

その利益の中から、数百万円をストックし、

年金のように毎週 平均数10万円程度の配当を受け取るような運用も可能です。

増えるだけで、使えなきゃ意味ないですからね。

それが、たった1万円の証拠金からはじめての話なのです。


続きはコチラから
22 : 38 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モデルしか知らない体脂肪激減!裏のダイエットマニュアルを初公開!

遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。

でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。

モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。

こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?

今、初めて解き明かされる 真実!
一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

正直に告白いたします !

●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。

はじめまして、
“健康に無理なくやせるドットコム” の早乙女 唯と申します。

元ファッションモデルです。〈 ちょっと自慢(^_^)v 〉

今は、ただの主婦ですけど・・・ (-"-;)

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」

そして、
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」
もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よ~く分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことでしょう。
ジムにも何度も通い続けたでしょう。

そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり
そして、リバウンド・・・

そうではありませんか?

無理もありません。
それはあなたが悪いわけではないのです。

ここではっきりと警告しておきます!

巷に流れているダイエットの常識には、
ウソが多すぎるのです。
というよりも、ウソだらけです。

なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。

あなたにやせてもらっては
ダイエット業界は商売あがったりだからです

続きはコチラから
17 : 45 : 32 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

,恋愛初心者の男性に贈ります可愛い女性にもてるノウハウ

「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」

「え~い、うるさい!うるさい!うるさい!俺は女の子に嫌われてなんかないし、
よけいな心配してもらわなくても、十分にモテて幸せな人生を送っているよ~!」
と、あなたが自信を持って言い切れるなら、

わたしも「それはよかったですね。失礼なことを言ってごめんなさいね。」と、言ってあげられるでしょう。


でも、そういう男性は、そもそもこんな時間にパソコンの前にいて、
このサイトを見ていたりしませんよね。

今頃は、可愛い彼女のすべすべした肩を抱きながら、うなじの髪をかきあげて息を吹きかけたりして、「イヤン♪」なんて言われていることでしょう。

問題は、今ここにいる、あなたの胸のその痛みです。


「もしかして、あなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」


この言葉に、ドキッ!ズキッ!グサッ!と、心の中で痛い音が響いたあなたの人生
それこそが重要な問題です。

もしかして、あなたが単に「モテない」のではなく
「自分の中の女の子に嫌われる要素に気づいていない」のだったとしたら
「イヤン♪」な場面なんて、一生やってこないかもしれません・・・


今から、大切な話をしますよ。

もしも、あなたが不幸にして女の子に嫌われていたのだったとしたら
そんなあなたの人生を180度変えてしまう、大切な話です。


これから先の人生、甘い花の香りのするような女の子が、

次から次へと絶えることなくあなたのそばにいるような、

手を伸ばせばすぐに柔らかい肌に触れることができるような、

そんな薔薇色の毎日を送りたい人だけ、この先を読んでくださいね。

続きはコチラから
12 : 53 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

復縁する方法 別れた彼女と復縁する方法を公開!

元カノの事が忘れられないあなたへ贈る究極の復縁方法

悩む前に読んでください。

あなたも出来る!元カノと寄りを戻す復縁方法とは・・・

※ご注意
この復縁ノウハウは成功率がかなり高いものなので、
もし、あなたが一時的な感情や「フラれるのはイヤだから、復縁してオレからフってやる」など
という、くだらないプライドで、本書を利用するとしたらやめてください。
本当に「彼女と寄りを戻したい」、「今度こそは幸せにしてあげたい。」
純粋に、そう思う方のみ役に立てて頂きたいと思います。

なぜ、別れた彼女が、
もう一度「あなたと付き合いたい」と言ってくるのか?
それは、次のような「元カノと復縁する方法」を知っているからです。


元カノが「寄りを戻したい」と言って来る復縁方法とは

 復縁する必殺のアプローチ!○○とは

 復縁するために必要な○○とは

 復縁したくなる○○○○の話とは

 復縁を決定づける○○の話とは

 彼女に新しく好きな人が出来た。そんな彼女にあなたの魅力を再確認してもらうには?

 すでに新しい彼氏がいる元カノを略奪する方法とは?

 嫌われてしまった彼女に、もう一度「愛される」には?

 もう離したくない。永遠に彼女を虜にする方法とは?

 飽きた、と言った彼女が新鮮な気持ちであなたを見つめる魔法の言葉とは?

 あなたが別れを切り出したのに寄りを戻したいそんなワガママが自然に通る方法とは?

 音信不通の彼女でもチャンスを作り出す小ワザとは?

 泥沼状態で別れた彼女が、あなたに初恋のようなトキメキを抱く方法とは?

 あなたの浮気が発覚してフラれた。もう一度彼女がやり直したいと思う○○○とは?

   ・・・・etc.

↑これらのテクニックをあなただけにお教えしますので最後まで読んでみてください。


続きはコチラから
08 : 00 : 31 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

2100円で海外旅行できる究極の節約術です。知っている人だけが得をする裏技をご紹介

この方法を是非皆様にもお伝えしたいと思い、
私達夫婦が長年研究を重ねてきたノウハウを一冊のEブックにまとめました。

これを読めば金銭的なことを気にせずに海外に行ける様になりますよ!

この本は、発売して1年以上になりますが、
これほど長い間売れ続けていて、購入者様に満足頂けている
Eブックは聞いたことがありません。

”海外旅行する暇ないしー”

”そもそも海外旅行なんてしないし”

という方へ。この方法は海外だけでなく、
国内旅行へも応用可能なんです。
2100円で国内旅行する方法!としても使えます(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
僕が長年研究してきたノウハウが全て詰まったEブックの内容の一部をご紹介すると・・

憧れのビジネスクラスやファーストクラスに乗る方法とは?
海外だけじゃなくて国内旅行にも使う方法とは?
ほぼ全ての方が実践可能なノウハウとは?
さらにそのノウハウを加速させる裏技とは?
海外旅行保険も無料になる裏技とは?
知らないことで損をしていることがあった
海外旅行への速度を加速させる○○も無料でGETする方法
○○に関する誤解をしていませんか?
(期間限定)○○を使うことでさらに加速する方法とは?

--------------------------------------------------------------------------------

普通に海外航空券を購入したらエコノミークラスでも5万円、
ビジネスクラスともなれば安くても10万円以上はします。

私達の生活パターンでは、このノウハウを1年間続けることで
なんと、夫婦二人でアジア旅行できました。しかもビジネスクラス!

すなわち金額に直すと20万円です!

一年間普通に暮らすだけでも20万円の効果があるということです。

しかも!!!

このノウハウは継続性がありますので、さらに得し続けることができるんです。

それが10年続いたら200万円もの効果があります。

今年の実績でいえば、海外旅行へ6回以上行きました。
両親も連れて行ったことを加味すると

なんと今年だけで70万円以上の価値になりました。
すごくないですか?

とはいっても怪しい情報だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、この手法を使って僕たち夫婦のように海外旅行している人たちがいることは事実です。

続きはコチラから
03 : 08 : 03 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

株で素人サラリーマンが一ヶ月で762万稼いだ驚愕のノウハウ!

11月に日帰りで家族で箱根に紅葉を見に行ったんですね。
 
 のんびり家族との時間をとりたかったんです。

 2歳になる子供と温泉にも入って、ビール飲んでまったりしてきました。

 普段はノートパソコンを持ち歩いてるんですが、今回は手ぶらでいきました。

けれども、

 家に帰ってきて何気なくネットで確認したら、知らぬ間に47万円の利益が……

1日で47万円。まったく仕事はしていないのに。

情報起業というのは、こうして好きなことをやっている間にも、
注文が続々と入ってきてしまうのです。

パソコン君が、私の代わりに24時間休まずに働いてくれますから、
何をせずとも、
勝手に銀行口座の残高は増え続ける・・

今はもう慣れてしまいましたが、
最初はびっくりしました。。

つくづく便利な世の中になったもんだ。。と本当に思います。

お金を使っても使っても、減らないで毎日どんどん増えていくんですよ。

どうですか?
いいとは思いませんか? こんな生活も…


ごめんなさい。。もう一度謝ります。
初対面なのに、こんなムカツク話をしてしまって。

「ふざけんな!! 俺らががむしゃらに仕事している頃、
 お前はノンキに温泉だとぉ!?」

「こんなムカツクお前の自慢なんか、聞きたかねえぞ!!」

「ちゃんと仕事しろ! 恥ずかしいと思わないのか!?」

こんな声が聞こえてきそうなので、正直、この事は公開したくありませんでした。

私が、これを公開した理由

それは・・・

 情報起業で金持ちになることは、
   株やFXなんかより、拍子抜けするほど、とても簡単である。

 実は、こんなド素人でもカンタンに情報起業で儲け金持ちになれる、
    成功者の仲間内だけでしか話されない“ある方法”が存在する!

 その方法が、今すぐにわかってしまう!

 はっきり言って、あなたの常識を覆します。

と、いうことをあなたに知って頂きたかったのです。


あなたは、
おそらく、今も、今までも、
 とにかくラクチンに大稼ぎしたい

 株の負け分を取り返したい

 はやく借金を返したい

 ストレスのない自由な時間を手に入れたい

 できることなら今の会社を辞めたい


と、思ってませんか?
だからこそ、さっそく、あなたの夢を実現する方法についてご紹介しましょう。

私も含め、すでに月500万円以上を稼ぐ成功者だけが実践してきた、
今すぐできる、
私が儲かった方法を暴露します!!

彼らが何を販売して、どのような方法でお金儲けすることができたのか、
成功者の仲間内でしか知ることのできない、“ある方法”とは何か、
すべて包み隠さずにお伝え致します。

続きはコチラから
22 : 15 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬的中率40%!!回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!

私は、競馬で勝つためには大きく2つの方法があると考えています。
1つは、相馬眼。つまりは馬を見る眼を養うこと。
パドック、レースを繰り返し見ることによって、勝つ馬を見極めることが
出来れば回収率100%超えは間違いありません。

2つめは、データ重視。つまりは統計学観点より的中確率を高めること。
人気、オッズ、血統、配当、騎手、厩舎、スピード、コース・馬場適性
などのデータを徹底的に追求し、馬券を購入することです。

当然、両者を兼ね備えることが出来れば完璧です。
しかし、1つめの相馬眼は素人にはかなり厳しいというのが現実です。

そうであるなら、競馬で勝つ方法はデータを重視するのが得策です。
むやみに馬券を購入することは絶対に避けなければいけません。

中谷さんの「キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル」は、
かなり精度の高いデータ検証だと素直に感銘いたしました。

まず、血統、騎手、スピード値などの総合的●●●指数
(この指数はおそらく現時点では最強です)を利用し、この
●●●指数の特徴を徹底的に分析しています。

そして、●●●指数の研究だけにとどまらず、これをオッズとの
関係で捉えているところに大きな意味があると思います。

オッズは、競馬関係者、競馬ファンのすべての想いが集約されます。

だからこそ、年間トータルで見れば1番人気の馬が勝つ確率は
常に一番高くなるのです。

このすべての想いが集約されたオッズと、最強の総合的●●●指数
を絶妙に組み合わせて(相性を見極めて)いるのが、このマニュアルの肝です!

この観点からの投資マニュアルは難しくなりがちですが、
中谷さんのマニュアルは実にすっきりとまとめられています。

特に、●●●指数-人気配合表や、 
オッズ間の開き具合(断層)の見極めポイントは、
特筆すべきものだと思います。

しかし、これだけでは競馬で勝つことはできないんですよね。

私も一番頭を悩ませている資金配分(←これが実は勝つためにはかなり重要!)
について明確に指示をだしてくれています。

キャッシュフロー(資金の流れ)を重視し、●●●指数とオッズを使った
データ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。

中谷さんの競馬への執念が伝わってきました!
極めて良質な競馬マニュアルをご提供いただきありがとうございました。

続きはコチラから
17 : 22 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モデルしか知らない体脂肪激減!裏のダイエットマニュアルを初公開!

遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。

でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。

モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。

こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?

今、初めて解き明かされる 真実!
一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

正直に告白いたします !

●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。

はじめまして、
“健康に無理なくやせるドットコム” の早乙女 唯と申します。

元ファッションモデルです。〈 ちょっと自慢(^_^)v 〉

今は、ただの主婦ですけど・・・ (-"-;)

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」

そして、
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」
もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よ~く分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことでしょう。
ジムにも何度も通い続けたでしょう。

そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり
そして、リバウンド・・・

そうではありませんか?

無理もありません。
それはあなたが悪いわけではないのです。

ここではっきりと警告しておきます!

巷に流れているダイエットの常識には、
ウソが多すぎるのです。
というよりも、ウソだらけです。

なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。

あなたにやせてもらっては
ダイエット業界は商売あがったりだからです

続きはコチラから
12 : 30 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

初心者だからこそできる!FXで100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!

さて。このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 ん?
 
 「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」
 
 「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 はい。もちろんですよ!!
 
 すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
 しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
 初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を
 着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で
 随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、
 どうぞご安心ください。
 
 売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、
 100%の勝率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 ちなみに私自身は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。
 
 それではここで、私のFXの実績の一部を紹介させていただきますね。

続きはコチラから
07 : 38 : 08 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

投資競馬で月収40万!プロ馬券師だけが知る「戦略オッズ術」

それでは、マニュアルの特徴を簡単に説明致します
買い目は1~3点
(券種は言えませんが、単勝・複勝ではありません)

買い目に必要なのはレース10分前の○○オッズのみ
(10分前だからこそ、見えるものがあります)

該当レースの出現率は50%
(マニュアル対象レースは、2レースに1回出現します)

1200レースの検証データ付
(約6ヶ月分のデータから、あなたの購入ペースに合わせたシミュレーションができます)

予想は2分で完了
(簡単な計算ソフトも付いてますので、慣れれば1分で買い目が出せます)

オッズ変動に振り回されなくなります
(オッズの取得時間が決まっている為、直前でオッズが変わっても買い目に変更ありません)

--------------------------------------------------------------------------------

■臼井よりひと言

私はいくつかの法則を組み合わせて競馬予想をしていますが、
本マニュアルは、私の核となる予想方法を、誰もが見て分かるように
まとめたものです。

つまり、本書を読めば、競馬を始めたばかりの方でも、

私と同じレベルになってしまうのです。

そしてこの法則を使い、あなたに競馬で稼ぐ楽しさを知って欲しい。
そう思い、今回公開に踏み切りました。

更にこの法則は、使い込むほど「的中率・回収率」共にアップする
あなたにとって、願ってもない法則なのです。

想像してください

60%もの高確率で馬券の答えが見えた時・・・

あなたは予言者のように、ピタリと言い当てるだけ。

なんだかワクワクしませんか?

使い込むほどに、稼げる金額が「雪だるま」のように増えていく・・・

まさに夢のような法則が、ココにあるのです。


続きはコチラから
02 : 45 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

これには驚きました!

 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!


 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、

 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。

 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、

 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!

 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位

 という営業成績を残せました。

 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります。

 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。

 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!

 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!



人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。

 人間関係で悩まない日はありません。

 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。

 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!

 そしてついにやりました!

 平穏な日々を取り戻しました!

 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!



誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。

 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。

 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。

 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!

 本当に人生が変りました!

 もう耐える日々とはサヨナラです!


続きはコチラから
21 : 53 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬的中率40%!!回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!

私は、競馬で勝つためには大きく2つの方法があると考えています。
1つは、相馬眼。つまりは馬を見る眼を養うこと。
パドック、レースを繰り返し見ることによって、勝つ馬を見極めることが
出来れば回収率100%超えは間違いありません。

2つめは、データ重視。つまりは統計学観点より的中確率を高めること。
人気、オッズ、血統、配当、騎手、厩舎、スピード、コース・馬場適性
などのデータを徹底的に追求し、馬券を購入することです。

当然、両者を兼ね備えることが出来れば完璧です。
しかし、1つめの相馬眼は素人にはかなり厳しいというのが現実です。

そうであるなら、競馬で勝つ方法はデータを重視するのが得策です。
むやみに馬券を購入することは絶対に避けなければいけません。

中谷さんの「キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル」は、
かなり精度の高いデータ検証だと素直に感銘いたしました。

まず、血統、騎手、スピード値などの総合的●●●指数
(この指数はおそらく現時点では最強です)を利用し、この
●●●指数の特徴を徹底的に分析しています。

そして、●●●指数の研究だけにとどまらず、これをオッズとの
関係で捉えているところに大きな意味があると思います。

オッズは、競馬関係者、競馬ファンのすべての想いが集約されます。

だからこそ、年間トータルで見れば1番人気の馬が勝つ確率は
常に一番高くなるのです。

このすべての想いが集約されたオッズと、最強の総合的●●●指数
を絶妙に組み合わせて(相性を見極めて)いるのが、このマニュアルの肝です!

この観点からの投資マニュアルは難しくなりがちですが、
中谷さんのマニュアルは実にすっきりとまとめられています。

特に、●●●指数-人気配合表や、 
オッズ間の開き具合(断層)の見極めポイントは、
特筆すべきものだと思います。

しかし、これだけでは競馬で勝つことはできないんですよね。

私も一番頭を悩ませている資金配分(←これが実は勝つためにはかなり重要!)
について明確に指示をだしてくれています。

キャッシュフロー(資金の流れ)を重視し、●●●指数とオッズを使った
データ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。

中谷さんの競馬への執念が伝わってきました!
極めて良質な競馬マニュアルをご提供いただきありがとうございました。

続きはコチラから
17 : 00 : 56 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 ■薄毛体質改善法!■ ●今だけ頭皮改善セット付きです

薄毛を治した方からこんなメールがきました.


ある方から
「この方法を行ってから一ヶ月して寝癖がつくようになったんです!」
というメールがきました。

この方はとても喜んでいました。

髪に問題が無い人は、「どうして寝癖がついて嬉しいんだ?」と思うかもしれません。
なぜだと思いますか?

その方は髪も細々としてコシもなく、以前は寝癖がつくのに充分な髪量すらなかったのです。

だから寝癖がつくようになったのが嬉しかったのです

髪の発毛サイクルが正常になると、髪が長くなるまで抜けなくなります。
すると結果的にフサフサの髪を維持できるようになります。
現在では自由なセットを楽しめるまで改善されています。

私は髪が薄い頃、いつも否定観念にとらわれていました。
女性にモテない、他人から頻繁にからかわれたり、哀れみの目で見られる・・・。

「自分の人生なんて、どうせいつも底辺なんだ、天井が見えてるよ・・・」

と、今考えれば、随分とさげすんだ、屈折した気持ちでいたのです。

いつも疑心暗鬼な心で人と接してしまうので他人とも会話がかみあわないこともよくありました。
人間関係の縁をとりもつ会話すらも、どんどん悪循環になっていったのを思い出します。

「たかが薄毛やハゲでどうしてそんなに悩むのさ?」
という人もときどきいるようです。

でも、そういう人はなったことがないから、どんなに苦労するのか実感がないんです。

実際に薄毛になってしまうと、天から地獄におちたように哀れんで
性格が突然変わってしまった友人も、私は実際に何人か見てきました。


こうした人たちにハゲや薄毛を克服するための方法を是非とも試してほしい
と思い、まとめたのがこの育毛マニュアルセットです。


私が行った方法や、私の方法で発毛に成功した人達の具体的事例とその方法を
余すところなく全てお届けしています。

......................................................................................................................................................


今まで育毛で大金をはたき効果の出なかった方は、もしかしたらそんな方法があるなんて
信じられないという方もおられるかもしれません。

しかし15年間まったく髪が生えなかった私の頭でさえも発毛し
それだけでなく私の身の周りの友人たちもこの方法により
薄毛体質が解消され発毛しているのは偽り無い事実です。

またこれまで育毛マニュアルをコツコツと実践された方からの
「とうとう発毛しました!」というたくさんのメールを頂いておりますので
かなり高確率で「発毛体質に変える方法」である、と自信をもって います。

見た目で理不尽な思いをしたり、不快な目にあった方は私だけではないはずです。

若き頃の髪 がちょっとでも回復したら・・・
しかし確実に戻る方法があるとしたらどう思いますか?


続きはコチラから
00 : 25 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【◎バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章講座&発想法 「1億円ライティング」

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。
そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)
20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。

私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。そのために4通のセールスレターを書きました。
そのわずか4通のセールスレターから、現在、コンスタントに毎月1000万以上稼いでいます。

4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、毎月1000万以上の売上を受け取っているのです。
 先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、310万円のアフィリエイト収入を手にしたり、
たった1通のメールで29800円のセミナーが200席満席になったり、わずか1通のメールで39800円のDVDが瞬時に100本完売したり。

私の文章を読んだ人はこう言います。「これは買わずにはいられない」
私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。もともと文章が得意だったわけではありません。

そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになったのでしょうか?

秘密があるんです。

バカ売れする文章にはルールがあるんです。

そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。

知りたいですか?

「放送室の裏」(ワニブックス)という本の中で、
お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんはこのような対談をしています。

高須 「お笑いは発想ももちろんあるけど本来は、笑いの構成力がポイントやん」

松本 「才能のないヤツはおんなじ体験してんのに、人にしゃべってるの聞いたらオモロない。
なんでそっから話すねんとか。そこをもうちょっと強めに言うとかな、次の話が生きてけえへんやろ」

バカ売れする文章の秘訣も、まさにここにあるんです。
同じ内容を話すにも何をどの順で話すか。どこを膨らませるか。

その流れで文章はまるで別人のように変わってしまうのです。
全然インパクトが違ってくるのです。
まずひとつ、私はそこに気づきました。
バカ売れするためには「何」を語らなければいけないのか。
それをどの順にきりだせばいいのか、そこがわかったのです。

実はこのセールスレターもそのルール通りに書いてありますので、注意深く読み進めて下さい。

このたったひとつのルールを見つけただけでも、私の文章はガラリと変わり始めました。

そこからいくつかのルールに気づいていき、わずか1年ちょっとで私の文章を通して、年間1億2000万も売れたのです。

続きはコチラから
19 : 33 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

mixiをたのしみながら毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう作業は超簡単!

なぜ、 私がこのサイトを立ち上げようと思ったのか。

実は私、超がつくほどのパソコン音痴なんです

メールのやりとりすら満足にできなかったんです。

受信と送信くらいはなんとかできたんですけど

「CC」、「BCC」??? なんのこっちゃ! なんでやねん!

関東生まれなのに、関西弁がでてしまうほどわからなかったんです。(寒)

勿論ホームページだって自分ではつくれません。

このホームページも実は友達に頼んで作ってもらいました(チューハイ3杯おごるから!)

それでも、ほんの少しの行動力と、本気で稼ごうという気持ちさえあれば

インターネットで稼ぐのって、とっても簡単なんだよ。

ということを、あなたにも知ってほしかったからなんです。

そして

「会社や時間に縛られないで自由な時間を持って気楽に生きていける気持ちよさ」

「莫大なお金と自由な時間を手に入れたときの素晴しさ」

それを、あなたにも実感してもらいたかっただけなんです。


「そうは言ってもさあ、○○○○をクリックしただけで儲かるなんてウソくさくない?!」

はい、おっしゃるとりです。

確かに、○○○○をクリックしただけで儲かるなんて話、私だって信用しませんもん。

では、ちょっとだけ種あかしをしちゃいます。

まず、あなたにはmixiの会員になっていただきます。
  (会員でない人は会員になる為の方法をマニュアルに載せています)
簡単な自己紹介文を書きます(20行程度)
初日に1回だけ、ある無料サイト(某大手サイト)で2時間程度の作業をします
あとは毎日1~2時間、mixi画面のある部分をひたすらクリックします
mixi画面のある部分をひたすらクリックします


はい、たったこれだけの作業です。。簡単でしょ。

たったこれだけの作業なんですけど、私はこれで毎月100万円以上稼いでいます。


冒頭でも申し上げたように、このノウハウは日本の全てのSNSに応用できます。

今現在、mixi人口は700万人という巨大サイトまで成長しています。

しかし、2006年7月より、Yahoo!、楽天など大手がSNS業界に本腰入れて参入してきました。

特にYahoo!DAYS などは、

通常Yahoo!会員+Yahoo!BB会員合わせて100万人以上が参入するだろうと言われ

一気にSNS人口が増える可能性が大なのです。

そうなると、俄然このノウハウが効力を発揮してくるのです。

「mixiで月収93万円の不労所得を」なんて控えめなことをいってますが

私は今後、このノウハウを生かして200万、250万、300万円と

ネット長者がどんどん生まれると確信しています。

それだけ自信をもってこのマニュアルを書きあげました。

きっと、このノウハウを知ってるだけで5万円くらいの価値はあるはずです。



「でも、そんなこと言ったって俺には、あたしには売るものなんて持ってないし」

心配いりません! 責任持って私がご用意しましょう。

売れるものを。


続きはコチラから
04 : 58 : 39 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

復縁する方法 別れた彼女と復縁する方法を公開!

元カノの事が忘れられないあなたへ贈る究極の復縁方法

悩む前に読んでください。

あなたも出来る!元カノと寄りを戻す復縁方法とは・・・

※ご注意
この復縁ノウハウは成功率がかなり高いものなので、
もし、あなたが一時的な感情や「フラれるのはイヤだから、復縁してオレからフってやる」など
という、くだらないプライドで、本書を利用するとしたらやめてください。
本当に「彼女と寄りを戻したい」、「今度こそは幸せにしてあげたい。」
純粋に、そう思う方のみ役に立てて頂きたいと思います。

なぜ、別れた彼女が、
もう一度「あなたと付き合いたい」と言ってくるのか?
それは、次のような「元カノと復縁する方法」を知っているからです。


元カノが「寄りを戻したい」と言って来る復縁方法とは

 復縁する必殺のアプローチ!○○とは

 復縁するために必要な○○とは

 復縁したくなる○○○○の話とは

 復縁を決定づける○○の話とは

 彼女に新しく好きな人が出来た。そんな彼女にあなたの魅力を再確認してもらうには?

 すでに新しい彼氏がいる元カノを略奪する方法とは?

 嫌われてしまった彼女に、もう一度「愛される」には?

 もう離したくない。永遠に彼女を虜にする方法とは?

 飽きた、と言った彼女が新鮮な気持ちであなたを見つめる魔法の言葉とは?

 あなたが別れを切り出したのに寄りを戻したいそんなワガママが自然に通る方法とは?

 音信不通の彼女でもチャンスを作り出す小ワザとは?

 泥沼状態で別れた彼女が、あなたに初恋のようなトキメキを抱く方法とは?

 あなたの浮気が発覚してフラれた。もう一度彼女がやり直したいと思う○○○とは?

   ・・・・etc.

↑これらのテクニックをあなただけにお教えしますので最後まで読んでみてください。


続きはコチラから
00 : 06 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬で月収40万!プロ馬券師だけが知る「戦略オッズ術」

それでは、マニュアルの特徴を簡単に説明致します
買い目は1~3点
(券種は言えませんが、単勝・複勝ではありません)

買い目に必要なのはレース10分前の○○オッズのみ
(10分前だからこそ、見えるものがあります)

該当レースの出現率は50%
(マニュアル対象レースは、2レースに1回出現します)

1200レースの検証データ付
(約6ヶ月分のデータから、あなたの購入ペースに合わせたシミュレーションができます)

予想は2分で完了
(簡単な計算ソフトも付いてますので、慣れれば1分で買い目が出せます)

オッズ変動に振り回されなくなります
(オッズの取得時間が決まっている為、直前でオッズが変わっても買い目に変更ありません)

--------------------------------------------------------------------------------

■臼井よりひと言

私はいくつかの法則を組み合わせて競馬予想をしていますが、
本マニュアルは、私の核となる予想方法を、誰もが見て分かるように
まとめたものです。

つまり、本書を読めば、競馬を始めたばかりの方でも、

私と同じレベルになってしまうのです。

そしてこの法則を使い、あなたに競馬で稼ぐ楽しさを知って欲しい。
そう思い、今回公開に踏み切りました。

更にこの法則は、使い込むほど「的中率・回収率」共にアップする
あなたにとって、願ってもない法則なのです。

想像してください

60%もの高確率で馬券の答えが見えた時・・・

あなたは予言者のように、ピタリと言い当てるだけ。

なんだかワクワクしませんか?

使い込むほどに、稼げる金額が「雪だるま」のように増えていく・・・

まさに夢のような法則が、ココにあるのです。


続きはコチラから
19 : 13 : 42 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

勝率99%を誇るプロ馬券師タカが贈る帝王競馬!全額返金保障+10万円返金保障付き

今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!

103日間中102日黒字!!

ただいま48連勝中!!

競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために

36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!

競馬界における帝王の競馬投資法を
知りたい方は他にいませんか?

あなたはこんな経験ないですか?

 有料情報を買ったが、損失だらけ。

 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない

 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない

 的中したことだけを大げさに書き、負けた事は一切触れない

 過去は的中してても現在は使えない。

私も競馬業界に身おいていたので、情報は山のように、入ってきます。

結論から言うとひどすぎる!!

この一言ですね。

稼げるどころか100円すら稼げないものが多すぎます。

競馬商材が巷に多く出ていますが、使えないものがほとんどです。


競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?

ディープインパクト買った?

なぜディープインパクトなのですか?

そこに根拠はありますか?

ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?

それでは駄目です。

競馬は、感情をいれて買うものではありません。

投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。

ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。

私の投資法を使えば、確かに思い通りに資産増えていくでしょう。

ただし、この投資法をあまりにも乱用しすぎると・・・

結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。

なぜなら現在の競馬市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が競馬の世界

において多大な影響力がでてしまいます。

そう、あなたが一人が買うだけでオッズが下がるのです。

今までに経験されたことはありますか?

自分が買った事により、その瞬間オッズが下がるのです。

それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。

この事にご理解が得られるのであれば、帝王競馬をお渡しいたします。


続きはコチラから
04 : 38 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

質 問 FXの初心者でも出来ますか??

回 答 はい。初心者でも、取引きにおける基本的なルールだけは把握しておく必要はあります。まだFXの仕組みや用語をご存知ない方は、基本的な知識の習得をしてください。といっても、テクニカル分析などの難しいことはいたしません。方法自体は簡単ですので、すぐに稼げるようになると思います。 もちろん経験があるに越したことはありません。


質問 No. 2
質 問 サラリーマンですが、日中時間がとれない人でも実行できますか?

回 答 はい。FXで相場の大きく動くの主要な経済指標が発表されるのは、おもに17:00頃~25:00頃といった夜の時間帯ですので、夜間の時間帯にトレードできる方でしたら、サラリーマンの方も十分に利益を出すことができます。私もサラリーマンをしていますが、会社から帰宅してからトレードだけで稼いでいます。むしろサラリーマンのほうが信用と資金がありますので、有利な面が多いと思います。


質問 No. 3
質 問 学生や主婦という立場でも実行できますか?

回 答 はい。ただ学生さんでも問題はありませんが、FXの口座を開設するので、原則として20歳以上の方を対象としております。また、2006年8月からのモニターさんで、このノウハウを実行されている主婦の方もいらっしゃいます。FXトレードは資格・性別・学歴など一切関係ありません。



質問 No. 4
質 問 ずっとパソコンに張り付いていなければいけませんか?

回 答 その日の経済指標の有無にもよりますが、平均的に平日で30分~1時間くらいの作業です。


質問 No. 5
質 問 トレードする通貨ペアは決まっていますか?

回 答 原則としてスプレッド・手数料が高いペアは使いません。基本的には、基軸通貨を主体とします。USD/JPY、EUR/USD、EUR/JPY、AUD/JPY、AUD/USD、等です。ご本人の好みにもよりますが、英ポンドはスプレッドが大いため推奨していません。


質問 No. 6
質 問 どのくらいのレバレッジでトレードするのですか?

回 答 スキャルピングトレードですので、高いレバレッジで行うことが効率的です。もっともご購入者ご自身の判断で決めて頂くことになります。FX業者にもよりますが、おおむね10~20倍程度とお考えください。


質問 No. 7
質 問 テクニカルや各種オシレータを使った手法ですか?

回 答 いいえ。「アービトラージFX」は経済指標発表時刻における大きなレートの動きを利用した短時間のトレードですので、売買の判断としてテクニカルやオシレータは使いません。ですが当然、大切な資金をトレードする訳ですから、材料の一つとしては参考にします。まったく見る必要はないという意味ではありません。


質問 No. 8
質 問 このやり方は完全にリスクフリーですか?

回 答 はい。手順さえ間違えなければ完全にリスクフリーです。これは、ある条件を満たすタイミングでは、100%確実に利益が得られるという意味です。また、数秒~数十分で利益確定ができるので、中・長期的なトレードでありがちな、突発的な相場の急騰や急落にに遭遇するリスクがありません。


質問 No. 9
質 問 この技術的裏技を使った「アービトラージFX」に、何らかの違法性はありますか?

回 答 いいえ。違法性はまったくありません。他人に迷惑をかけることもありません。違法であれば不法行為となりますので、販売することはありません。。


質問 No. 10
質 問 購入後にさらにお金を支払う必要がありますか?

回 答 いいえ。必用ありません。お支払いただくのはマニュアル代金のみです。それ以外には頂いておりません。


質問 No. 11
質 問 どのくらいの資金が必要ですか?

回 答 FXトレード自体に多額の資金は必要ありません。10万円あれば実行することができます。ですが、効率的に稼ぎたい場合は、50万円~100万円の資金が欲しいところです。目安としましては、一つの経済指標発表ごとに、50万円の資金で、約一万円~の利益とお考えください。



質問 No. 12
質 問 トレードはすべて日本語で出来ますか?

回 答 はい。全て日本語でのお取引となります。日本の業者を使用します。


質問 No. 13
質 問 利益の出金はどうやるのですか?

回 答 取引業者によって異なりますが、インターネット取引画面、メール、FAX、電話にて出金指示が可能です。多くの業者では翌営業日に入金されます。遅くとも4営業日には入金されます。


質問 No. 14
質 問 トレードを止めたいときは、すぐに止めれますか?

回 答 はい。すぐに止めれます。あなたご自身の投資活動ですので、いつでもお好きな時に止めて、また再開も自由です。すべてはあなたの判断しだいです。


質問 No. 15
質 問 トレードするために必要なものはありますか?

回 答 インターネットに接続できるパソコン環境と、銀行口座が必要です。(お待ちの銀行口座をそのまま使えます) なお、
ほとんどのFX業者がウィンドウズOS対応となっております。


質問 No. 16
質 問 なぜ推薦文や感謝の声がないのですか?

回 答 販売者が自作自演で推薦分を作成することは、真実を掲載していることにはならないと考えます。むしろ、それらは購入者の判断を惑わしてしまうと考えます。本書は内容に自信がありますので、それらのものを掲載するつもりはありません。何らかの証明できる形で客観的な評価を頂いた場合は、「客観的な評価」という形でサイトに掲載させて頂こうと思います。


質問 No. 17
質 問 サポートはありますか?

回 答 はい。購入していただいた方には、60日間のメールでの個別サポートがが付属します。購入してくださった方々。その少数精鋭の方たちとともに利益を追求することをお約束いたします。


質問 No. 18
質 問 マニュアルはどんな形で送られてくるのですか?

回 答 PDFファイルをダウンロードして頂く形となります。


質問 No. 19
質 問 FXで多額の収入があったら税金はどうするのですか?

回 答 はい。FXでの損益はスワップ金利を含む差益がすべて「雑所得」とみなされ総合課税の対象となります。その雑所得の合算が、年間20万円を超えた場合は、確定申告が必要となります。利益は決済した時に初めて雑所得として認識されます。複数の取引業者で外為投資をしている場合には合算されます。ただ、株式取引・商品先物取引での利益は、申告分離課税方式のため、外為投資の利益と合算はされません。


質問 No. 20
質 問 購入の際に、条件や資格はありますか。

回 答 特に条件や資格は必要ありません。基本的な考え方としては、、当方は購入者様の利益をはかることを目的として販売しております。販売者・購入者の双方が共存共栄できるような形で販売活動を続けて行きたいと考えております。したがいまして、まったくマニュアルを実行することなく、クレームを出すことを目的とした方や、当方に何らかの損害を及ぼす方にはお、取引をご遠慮頂いております。


質問 No. 21
質 問 業者間の価格差を利用して利益を出すということはレートの動きの悪い業者で取引をするということですね。ではその業者のレートの更新が速くなったら使えない手法ということでしょうか。

回 答 いえ、実はこの裏技はレートの更新のスピードには直接的に影響されません。これは本書の核に当たる部分なので、申し上げにくいのですが、「その業者のレートの更新が速くなったらもう使えない手法」ではないのです。つまり、「レートの更新」とは別の部分に利益の源泉があるのです。


質問 No. 22
質 問 4.資金が10万円だと一度に何通貨くらいの取引を推奨されていますか。

回 答 資金量に関わらず、1指標で1通貨が基本です。超短期トレードになりますから、複数ペアを1人で同時にはできません。通貨の選定方法は、経済指標発表対象国のクロスペアでスプレッドの低いものです。主な経済指標発表国は、日本、米国、カナダ、欧州(英、仏、独)、豪州、NZですから、対象通貨は、円、米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルということになります。(※英ポンドは推奨していません)


質問 No. 23
質 問 口座開設する会社は具体的には何社ですか。また、口座を開設すると、入金しないといけないと思うのですが、最低限必要な資金はいくらぐらいになりますか。

回 答 口座はレートが遅行する業者のなかから1社選択してください。お奨めはレートが遅行する業者3社に口座を開設することです。各社、口座維持金はありませんから、トレードしなければ証拠金は必要ありません。それから、低リスク高リターンで年利40%スワップ金利獲得法(複利では少なく見積もって100%超)を実行するには、また別の1社が必要となります。レートが遅行する業者1社当たりの最低証拠金は10万円又は20万円です。


質問 No. 24
質 問 利食いのポイントは明示されていますか。

回 答 利食いのポイントは、基本的に先行するレートが急落(急騰)したタイミングです。よって、先行するレートが自分のポジションとは逆の振れるまで、利益を手動でトレーリングしていきます。


質問 No. 25
質 問 1回の取引で何pipsくらいの利益が期待できますか。

回 答 100%のアービトラージに限定した場合、中型指標で5~10pips、大型指標で10~20pipsの利サヤを抜けます。重要なことは、エントリーからクローズまで、言ってみれば、時間差でタイムマシンに乗れる訳ですから、100%の利益だけを狙わずとも、ほぼすべての指標で、圧倒的にトレーダーが有利な状況となるのです。


質問 No. 26
質 問 アービトラージが発生してる業者を調べて見つけ出すのは相当な運と時間が必要になりませんか??

回 答 はい、特定の業者を使えば、アービトラージに遭遇します。コツとしましては、経済指標発表対象国を広くチェックすることです。例えば、米国の指標だけでなく、日本、欧州、カナダ、英国、ドイツ、フランス、豪州、NZといった複数の国の指標でトレードすれば、単純にアービトラージ機会は何倍にも増えます。コツとしては、議事録や要人の会見などについては内容を解読して判断する時間がかかりますから、相場が動くまで若干時間がかかります。一方、数値のみ発表される経済指標の場合は、発表時刻直後に数秒で大きく動きます。ですから数値のみ発表される経済指標で稼ぐ訳です。


質問 No. 27
質 問 過去にある業者で何度か経済指標をねらった取引をしたことがあります。その時の相場では、毎回システムに強い負荷がかかっていて、注文ができなかった経験があります。その点は大丈夫なのでしょうか。

回 答 はい。私もある業者では経済指標の発表時に注文ができなかった経験が何度もあります。しかし、このマニュアルで推奨する複数の業者では、すべて一発で注文が確定されます。スリッページも起こりません。その意味では大変優良な業者だといえます。


質問 No. 28
質 問 特典3は「複利で計算すれば非常に高い年間利回り」とありますが、具体的にはどのくらいのリターンが見込めるのでしょうか。

回 答 はい。マニュアルどおりに実行すれば、複利で計算しますと妥当に見積もっても、元本に対して年利100%を超えることになります。この金利があくまでも低リスクで実現可能ですから、このノウハウだけでも数万円以上の価値があると断言できます。なぜなら、たった300~400万円の資本を持っているだけで、毎年2倍になっていくからです。300万円というのは大卒初任給に相当します。それが金利という完全な不労所得で実現できてしまうのです。


質問 No. 29
質 問 特典4は「両建てによるゼロリスクで」とありますが、ということは、何らかのアービトラージによる利益なのでしょうか。

回 答 はい。両建てですから、通貨が上がろうと下がろうと、基本的に影響を受けません。広い意味でのアービトラージと言えるかもしれません。


質問 No. 30
質 問 特典5は「シグナルを音声で知らせる」とあるので、ソフトあるいはエクセルにマクロかなにかを組み込んだモノでしょうか。また「超オリジナル売買シグナル」は、アービトラージのトレード手法とは、まったく別のものでしょうか。

回 答 売買シグナルはエクセルのマクロではなく、VT系トレーディングソフトの各種テクニカルとオシレーターを利用した独自のプラグインソフトウェアです。VT系トレーディングソフトを使用しますが、口座開設は必要なく、デモトレードだけで売買シグナルを利用することができ、大変お得だと思います。また、「超オリジナル売買シグナル」というのは、いわゆるサービスの一環ですので、アービトラージのトレード手法とはまったく別のものです。ただ、いろんな場面でトレンドの強さを読むのに役立つとは思います。


質問 No. 31
質 問 複数台のパソコンやディスプレイが(画面)が必要になるのではないでしょうか。

回 答 いいえ。パソコンは1台、ディスプレイが(画面)も1台で問題ありません。ウィンドウを2つ開けばレートの時間差は確認できるからです。もし可能であればディスプレイは、17インチ以上をオススメします。もちろん14インチでも可能ではあります。


質問 No. 32
質 問 特典5の売買シグナルを完全自動売買システムにすることはできるのでしょうか。また月単位ではどれくらいの利益が得られるのでしょうか。

回 答 このシステムの製作に相当な時間と労力を注ぎ込んでいますが、確かに完全自動売買システムとすることも可能ですが、完全自動売買の場合、PCトラブルによる再起動や、ネット回線の接続トラブルによって注文できない等のリスクが考えられます。そうした観点から、あくまで売買シグナルのみのご提供とさせて頂いております。利益目安といたしましては、強いトレンドの出るロンドン・NY時間帯や、指標発表後、発表内容を確認してから売買シグナルに従ってエントリーすることで、1日10pips以上、ロスカットのケースも含め、月間200pips程度の利幅は得られると思います。その意味ではアービトラージ取引よりも利益自体は大きくなります。


続きはコチラから
23 : 46 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

勝率98.52%!本当は教えたくなかった株式投資戦略!

ようこそ!

あなたは、幸運への切符を手に持っています。
なぜなら、勝率98.52%の投資戦略を知ることができるからです。

私のわずか20万円しかなかった資産は3年半で530万円になりました。
金額的には小さな成果かも知れませんが、
3年半で資産を26倍にした投資戦略であることは事実です。

お金を26倍に増やすことができたのは、勝率が98.52%だったからです。

これまでの私の株式投資の戦績は532勝8敗です。

しかも、この数字は利益が10%より低ければ、負けとしています。
さらに、一回の売買に費やしている労力、
つまり

「どの銘柄をいつ買うか?」
「いつ売るか?」

に費やしている労力は

たったの30分              

株式投資を経験されている方なら、にわかに信じがたい話かもしれません。

「そんなことできるはずがないよ」
と思われるかも知れません。
多くの投資家が、あなたと同じ既成概念に縛られています!

これから20万円という小さな資金でも、わずかな時間を利用して、
お小遣い稼ぎはもちろん、大きく稼ぐことも可能なことをお伝えします。


つまり、儲けの秘密を 、な、な、な、なんと…

全部 公開します!

この株式投資戦略を使えば・・・

■チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
■パソコンの前にかじりついている必要はありません。
■信用取引などリスクの高い手法は必要ありません。
■四季報や会社情報すら必要ありません。
■20万円の資金であれば、1ヶ月のうち30分投資に時間を使うだけで、
  3万円の小遣いが入ることがわかっています。


もう一度言います。
あなたは、幸運への切符を今、手に持っています!


続きはコチラから
18 : 54 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

絶対やせる成功法則!!~ついに貴方がやせる時~

「なんじゃこりゃー」

   いきなり奇声を発してごめんなさい。
   でも南さんのノウハウを読んだときの第一声がこれでした。

   何なんだ、このダイエット方法は!

   すみません、今まで見たことがありません。

   申し遅れました、私、「健康的に痩せようの会」を
   運営している愛川未歩子と申します。

   と、まぁこのような会を運営しているわけですので
   自然と色んなダイエット方法を大研究しております。

   その中でも出会ったことの無い
   「あること」
   南さんいいのでしょうか?

   このあることって本当に簡単です。 
   私でも出来ます。

   これが実行出来なければ、今後どのダイエットでも
   成功することは不可能ではないか???
   そう思うぐらい簡単な方法でした。

   それで思わず叫んでしまったのです

   そして南さんの心行くまでのサポートシステムに
   いつもながら惚れ惚れしています。

   今まで色々なダイエットで失敗してきたあなた!
   これが本当に最後のダイエットになりますよ!

   ダイエットに総額●00万以上かけてきた
   愛川が宣言します。

   南さん、素敵なダイエット方法をこの世の中に
   出してくださって本当にありがとうございます!

   これでダイエットに悩む方が減少すること
   祈っています!


ダイエットに取り組んでる方々を心から想っていることがほんとうに
   伝わってきました。
   これほどダイエットをがんばっている方々へ寄り添っているものをないですね。

   それはきっと南さんご自身がダイエットで大いに苦労され、
   そして、乗り越えてきたからこそのものだと思います。

   ダイエットで苦しい想いをしてほしくない。
   もっと軽やかに楽しみながら綺麗になってほしい。

   そんな切なる願いが込められたものだということが、
   読んでいると自然とわかります。

   そして、ただ想いがあるだけではない。

   綺麗に痩せることをしっかりと実現する方法が、
   かゆいところに手が届く細やかさで記されており感動的でした。

   自己流に陥ってうまくいかないことがないように、
   折に触れてダイエット法を確認することが大切ですが、
   わざわざ読み返して復習するのは面倒なもの。

   その点、このマニュアルは章が終わるたびにまとめがあり、
   復習をしやすい構成になっているなど、読者への心配りもすばらしいものですね。

   私自身がダイエットコーチングをするなかで培った成功のエッセンスが、
   余すところなく文字にされていて、
   これを実行すれば必ず綺麗に痩せられること間違いないでしょうね。

   今まで色々なものを読んできましたが、
   これほどの充実したマニュアルを読んだことがありません。

   ひとりでも多くの方がこのマニュアルに触れて、
   ダイエットを軽やかに楽しみながら成功してほしいなと心から想います。


続きはコチラから
14 : 01 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

言葉のトリックでセフレをあきれるほど簡単にゲットする禁断の魔術

以前、「恋の攻略本」で発表した「出会い系完全攻略マニュアル」はお蔭様で大反響を呼んでいまして、

総計ですでに600人近くの方が手にされました。

「出会い系完全攻略マニュアル」は

出会い系の成功率(会ったその日のうちに落とす確率)90%以上を誇る俺が、

出会い系で成功するために必要な事を詰め込んだ渾身の一作です。

確かに出会い系で高確率で落とす事は可能です。

それを可能にする方法は、「出会い系完全攻略マニュアル」に書いた通りです。

でも、「出会い系完全攻略マニュアル」に書いてある事は、言うなれば

「正統派」

の方法なんです。

会うまでにはそれなりにメールのやり取りをして、会ってからもいくつかの戦略を実施して、

それでその日のうちに落とすという方法です。

「出会い系完全攻略マニュアル」の謳い文句は、

メールの段階で落としてしまう

ですから、メールのやり取りに多くの比重が裂かれている事が伺えます。

でも、ある意味これに勝る


超とんでもない方法


を、弟子の後藤と共に開発してしまいました。

キッカケは、後藤との他愛も無い会話から。

何人かで近況報告をしている時に、出会い系で凄まじい成果を挙げている

後藤の友人の話が出てきたんです。

負けじと後藤と話し、策を練っている段階で、まさに奇跡的な偶然と言えるのですが

その超とんでもない方法を思いついてしまったのです。

そして、我ながら

今までどうして時間の掛かる回りくどい方法しかやってこなかったのかと

どうして一発でセフレを集める事ができるこの方法に気づかなかったのだろうと

リアルに落ち込み激しく後悔しました。

続きはコチラから
09 : 09 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

素人が簡単FXでゴツゴツ稼いだ!10万円からサクっと稼げる副業FX!完全版

おはようございます。わたし、ちひろです。

主人と一緒にFXとファンドを主に使って、資産運用をしています。

FXとの出会いは3年前。2005年には2人で1000万円以上稼ぎました。

ファンドは、海外ファンドを主に勉強していたのですが、つい最近になってやっと円建てファンド、
つまり国内の投資信託にも面白いものが出てきたので、研究しています。

主人は、元教員で根が正義感の強い人なので、自分の会社にも日本再生の意味をこめて「日本リバース」という名前をつけました。
ですから、FXでマネーゲームをして、勤労意欲を失う人が出てしまうのを恐れているのです。
だって、儲かりすぎる手法なんです。これからご案内する方法は!

FXを副業としてアフター5に、たった2~4時間、こそっと作業するだけで、多いときで10万円を元手に、
サクッと8~10万円稼げてしまえるんです。

「なんだかうさん臭いぞ?」
「どうせリスクがあるんだろ?」

「あたしも3年前こんなノウハウがほしかった!」

「でも、去年まではラクラク資産運用というトレンドだったからね。」

「そうね。今年から、キーワードはゴツゴツかしら。」

そうです。

そのトレンドにあわせて、完成させたのが今回の新マニュアル
「10万円からサクッと稼ぐ、副業FX」なのです。

政府は現在、「失敗しても再挑戦できる社会」を目指しているそうです。

これって、金儲けに失敗しても「何度でも金儲けに挑戦できる社会」でしょう?

年収300万円以下の生活から、這い上がるためには
きれいごとは言っていられません。

だって、出生率の低下で年金の崩壊は確実です。

賢明なあなたなら、老後の生活を自分でクリエイトしていく=副業で稼ぐこと、を考えなければならないことにお気づきでしょう?

政府は助けてくれませんよ。年金が崩壊したら、生活保護を充実させるために増税が図られます。

だから、もっと稼がなくちゃ!

私たちは、そんな、「今は弱者だけれど、現状認識ができている方」をお助けする企業です。

明日に向かって、家族のために、稼ぐ、稼ぐ、稼ぐ!

そのためのツールを提供します。
FXならそのための副業として最適です。

株式と違い、わたしどもの開発した手法は、知識も経験もほとんど関係ありません。

ただ、パソコンがあって、目が見えてクリックができれば、アルバイト感覚で稼げます。

どこにも雇ってくれなく、社会不適応になってしまった人でも、自立できます。稼げます。

体に障害を持っている人でも、自宅で、リスクを極限まで抑えたトレードが可能です。


続きはコチラから
04 : 16 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ!元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに
今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、更には方向性まで
劇的に良くなりました。 

アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような
キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。

更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に
打ちこなせるようになりました。

特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば
重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、
更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは
先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが
上位の成績で合格を果たしたのです。

2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、
立場と実力は完全に逆転しました。

「あの時の気付きは間違いじゃない…
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」

今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」

と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。


しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。

続きはコチラから
23 : 24 : 22 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

投資競馬で月収40万!プロ馬券師だけが知る「戦略オッズ術」

それでは、マニュアルの特徴を簡単に説明致します
買い目は1~3点
(券種は言えませんが、単勝・複勝ではありません)

買い目に必要なのはレース10分前の○○オッズのみ
(10分前だからこそ、見えるものがあります)

該当レースの出現率は50%
(マニュアル対象レースは、2レースに1回出現します)

1200レースの検証データ付
(約6ヶ月分のデータから、あなたの購入ペースに合わせたシミュレーションができます)

予想は2分で完了
(簡単な計算ソフトも付いてますので、慣れれば1分で買い目が出せます)

オッズ変動に振り回されなくなります
(オッズの取得時間が決まっている為、直前でオッズが変わっても買い目に変更ありません)

--------------------------------------------------------------------------------

■臼井よりひと言

私はいくつかの法則を組み合わせて競馬予想をしていますが、
本マニュアルは、私の核となる予想方法を、誰もが見て分かるように
まとめたものです。

つまり、本書を読めば、競馬を始めたばかりの方でも、

私と同じレベルになってしまうのです。

そしてこの法則を使い、あなたに競馬で稼ぐ楽しさを知って欲しい。
そう思い、今回公開に踏み切りました。

更にこの法則は、使い込むほど「的中率・回収率」共にアップする
あなたにとって、願ってもない法則なのです。

想像してください

60%もの高確率で馬券の答えが見えた時・・・

あなたは予言者のように、ピタリと言い当てるだけ。

なんだかワクワクしませんか?

使い込むほどに、稼げる金額が「雪だるま」のように増えていく・・・

まさに夢のような法則が、ココにあるのです。


続きはコチラから
18 : 31 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチンコ・スロットで時給1万円以上稼ぐ、証拠画像付き実録日記。

― 攻略法購入をお考えの方へ ―


・地域によっては安心な実演販売も可能です。
 
(都内までお越し頂けるのであれば確実に実演販売可能です) 
  
ご希望であればお気軽にお問い合わせ下さい。

・プロの方は基本的にご購入をお断りしています。

・次の事を必ず守って下さる方のみ販売致します。

◎(キズネタについては)1度に出す量は1台につき箱2杯までにして下さい。

 出しすぎるとベースが狂い対策が入る可能性があります。

◎攻略法を口外しないで下さい。

 直ぐに広まり自分の首を絞める事になります。



これらの攻略法は実際に現在私が使用しているものであり

ニセの攻略法が出回る中、

本物の情報である事は日々のレシートでもご理解して頂けるかと存じます。

値段設定は貴方が一日で何件か廻れる状況であれば一日で、

どんな不器用な人でも一週間あれば取り戻せる金額です。

私はギャンブルが大嫌いです。

負けるパチンコなんて有り得ないのです。

私がなぜスロットよりパチンコの方が好きかと申しますと、

スロットはハイリスク・ハイリターンだからです。

少しもリスクを背負いたくないので、

どうしても確実に取れるパチンコに足が向いてしまいます。

私の中でパチンコ店はATMのようなもの。

攻略法を購入してくださった方には、

必ずこの感覚にまでなって頂きます。

修得出来るまで何度でもお問い合わせ下さい。

私は逃げも隠れも致しません。

自信と誠意を持って堂々と対応致します。

コメント
2006/07/06(Thu) 21:31 竹内
渡さん毎度!!
嬉しいコメント有り難うございます!
あれから連絡が無かったので、どんな調子か、そろそろメールしてみようと思っていた所でした。
順調に腕をあげているようで何よりです!!
またいつでもメール・お電話お待ちしています!
ご報告コメント本当に有り難う御座いました!

コメント
2006/07/05(Wed) 22:03 渡 京
竹内さん
毎度!
渡です。先月、最新キズねたー10万
購入してやっと、10万の元取れました。
ありがとです。
仕事の帰り、週3回(平日)でホールにいる時間は1時間半位です。
今、おかげさんで時給7000円です。
たまに5千円負けますが(釘が悪い)
今のところ勝率70%~75%位です
今度、5箱位OKの攻略教えて下さい。
あ、あと 各種初心者用ネタ、購入、考えてますので、宜しく!


コメント
2006/06/21(Wed) 11:26 竹内
さっちーこサン、いつもコメント有り難う御座います!
レレレの完全版ですが、初級・中級・上級と段階に分けての販売をしていたものを、全部コミコミで販売することにしたと言う事です。
理由は初級者編を買われた方は中級者編、上級者編とリピートしてくれる方が非常に多かった事と、
上級者編を買われた方から初級者編も知りたいとのお問い合わせを頂いたり…
と、結局皆さん初級者~上級者編の全てを購入される率が高かったので、完全版として販売する事にしてみました。
という事です。

時給は正直、人によります。
が、まず負けることはありません。
台指定は特にありませんが当然釘は悪いより良いのに越したことはないです。


コメント
2006/06/21(Wed) 10:21 さっちーこ
レレレの攻略法を購入したいと思ってます!ブログのほう拝見させていただいて、過去ログの中に中級、上級と金額が違うものがあったと思うのですが、この完全版はどういったものになるのでしょうか?
ハネモノの攻略法で20万で販売してるところもみて・・・3万円でホントに勝てるならすごいです・・・
この攻略法は時給でいうとどれぐらいですか?台指定はありますか?こういう条件でないと使えないとか・・・どの台に座っても必ず勝てる内容なのでしょうか?
おしえてください!よろしくお願いします

続きはコチラから
13 : 39 : 31 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

FX実践ノウハウ!年利297%、2年で100倍を超えるパフォーマンス!外国為替証拠金取引

はじめまして、みなさま!わたくし、モグりっち と申します。

日々、いかに汗水垂らしながらサラリー給与を頂いてても、

なぜだかお金が貯まらないといったご経験をお持ちではないでしょうか。


また、お金を増やしたい一心の投資家を食い物にするおいしい巷の情報にも

もううんざり!といった気持ちはありませんか?


自分のペースでお金を着実にしかも計画的に増やしていく運用方法を

オリジナリティー溢れる手法で、昼夜検証し続けてきました。


その結果、ついに発見しました!


【リラクゼーショントレードで、給与以外の毎月収入を着実に積み上げる】

【夢への目標資金は、自分自身で作ることが出来る】

ということを。



なるべく多くの個人投資家さんへ向けたイメージしやすい表現を心がけております。

知識レベルが高い専門分野の方々からの様々なご意見を賜ることは

多々あるかと思いますが、意図するところは実践レベルです。


過去データによる事実から生まれた、傾向とその対策が全ての基本となっております。


個人投資家の方々は、専門家と違って二足のワラジを履いて懸命に小額の資金を少しでも

増やしていこうとの思いで、昼夜トレードに励んでます。

時間のない中での効果効率の高い運用ノウハウを求める傾向にありますから、

そんな方々への驚きの実践ノウハウを指南するものです。

温かく、見守って頂けたら幸いです。


(モグりっち現パフォーマンス公開中!)
*モグりっちパフォーマンスの詳細データと「パターンは有料情報ではご説明しております」


【1年後が楽しみ♪モグりっちパフォーマンス】

実際のモグラたたきトレード実践編ノウハウを使用中♪


【只今の進捗発表♪】

開始日 2006/7/1  データ更新日 2006/12/27

基軸通貨の米ドルと円の組み合わせで

今までの回転数 18 回転


元金 1,000,000 円 は

6,500,000 円 まで

増加しました♪


続きはコチラから
08 : 47 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元風俗嬢が明かす、童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

” 最高のプレゼント ”

  私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。
  その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、
  600人以上の男性と経験があったと思います。

  もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。
  いろんな種類のエッチも体験していて、
  セックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。(笑)

  探究心もあったし、経験も豊富だったので、
  セックスに対して変な自信をもっていたんです。
  でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。

  それはあるおじいさん(お客様)に会ったことがキッカケでした。

  結論からいうと私はその時、
  数え切れないくらいイカされちゃったんです。

  今までに味わったことのないゾーンでした。
  しかも仕事ではじめて会ったおじいさんに、
  そんな状態までもっていかれてしまったんです。

  すごくびっくりしましたよ~~
  だっておじいさんですよ!!

  信じられない人も多いと思います。
  私も最初は信じられませんでした。
  まさかこんなに凄い快感があるなんて…。


  そうです。

  私がもらった最高のプレゼントっていうのは、
  この信じられないほどのエクスタシーのことでした。


  理性が完全に飛んでしまって、
  狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪

  そのおじいさんのエッチのやり方は、普通の人とは全然違ってました。
  愛撫そのものがまったく違っていたんです。
  それから何度かそのおじいさんにエッチをしてもらったんですけど、
  そのすべてが私にとって最高のプレゼントになりました。

  女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、
  その男性のトリコになってしまいます。
  このやり方を身につけてしまえば、
  これからあなたがするエッチは女性にとって最高のプレゼントになります。
  どんなに高価なプレゼントよりも強力です。
  それに無料で何度も与えることができちゃいます。

  もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
  この続きを読んでみてください。

  ただこれを読んでしまうとセックスっていうものに対する価値観が、
  変わっちゃうかもしれないので覚悟してくださいね。

続きはコチラから
03 : 54 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kakafamf

Author:kakafamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

