
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上質被リンク大量獲得ソフトウェア「反撃」 SEO勉強会

まったくのほったらかしで1万件のリンク



自由に自在にどんどん増える設定も自由



こんな夢のような、誰もがほしいソフトが遂に解禁




SEOで大事なことは、サイトの質、タグ、被リンクなど多種多様の要件は



必要になってきます。その中でも重要な、



リンク
というものがあることはご存知かと思います。


当社でも、今まで様々なリンク獲得ソフトは販売してきました。



大量にリンクを獲得できるためのソフトです。


これはこれで当社の検証の結果から一気に大量のリンクということでも



問題がないことは分かっています。


ですが検索エンジンからすれば当然不自然だと判断されることは間違いありません。



それでも上位表示はされます(断言)


結果からすれば大量リンクを一気に獲得することで上位表示ができるならそれでも



いいのですが、それでもやはり大量リンクはスパムになるという神話というか



考え方は残っているようです。


そもそもスパムということについてはいろんな見解がありますが



大きくいえば迷惑な行為ということです。


 スパム=検索エンジンでは



上位表示できないスパムサイトになる。


これは当然です


ですが、リンクを大量につけるという行為はスパムではないということなんです。



リンクをつけたサイトが上位に表示されていることが



スパムではない証明なのではないでしょうか



長々と書いてしまいましたが



今皆さんがスパムということについて疑問をお持ちの方もいると思います。


ですので当社KENSEO勉強会では



あなたのその疑問をすべて払拭するための新たなソフトを開発しました。



機能をご覧ください。




【続きはコチラ】











18 : 05 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ!たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

恋愛でこんな事に悩んでいませんか??



何が何でも今年こそ結婚したい!



この人!本当に私と結婚する気があるの?



この人と結婚して幸せになれるのかしら?



いつも都合のいい女で終わってしまうのはなぜ?





恋愛 本、恋愛 マニュアルを読んで、試してきたけどうまく行かない



仕事に生きると言っていた友人から、結婚の報告を聞いてショック!



ダメな男と分かっていても、別れることができない!



男心が分からない 楽しかったあの頃に戻りたい





想像してください。



あなたは、そろそろ結婚を意識します。



もちろん彼も、あなたを愛しています。





いえ、愛されていると思っています。



彼のことが大好きなのに、なぜかいつもすれ違ってしまう。



もしあなたが、自信がなくて迷っているなら・・・



想いを叶えたいけど、何をすればよいのか、わからないなら・・・



5分だけ、私に時間をください



このホームページでは



男心を知らない女性の92%が犯してしまう間違いとは?



男性本来の狩猟本能に働きかけ、男を虜にするテクニックとは?



秘密のタネを明かします。



そして



いつまでも、結婚に踏み切れない彼に



『明日結婚しよう』と言わせることです。



《 続く 》

07 : 00 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!





  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。



  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、



  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。





  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。



  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。



  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、



  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました





  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、



  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、



  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。



  そのメールをもらったときは嬉しかったです。





  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、



  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。





  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、



  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。



  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、



  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました





  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、



  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、



  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。







  内容はこんな感じです

19 : 54 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログで確実に稼ぐ!絵本のようにわかりやすいマニュアル*電話サポート付


あなたは、情報商材難民になっていませんか?




*情報商材難民とは、一度情報商材を購入した人が

良いものにあたるまで情報商材を買い続けてしまう人のことです。




あなたは、いきなり300万円を稼ぎたいですか?



それとも、簡単に確実に稼ぎたいですか?




私は、ブログを書き始めてまだ3ヶ月のブログ初心者です。



mixiや無料ブログを毎日、日記感覚で楽しんでいました。



それはそれで楽しいく、ブログでお金儲けなんて考えもしなかったのですが・・・



ふとしたキッカケで、ある疑問を抱いたんです。



ブログやmixiで稼いでいる方は他にも居ますが、私のようにガツガツとせずに、



普通にブログを書いていただけで



いきなり口座に入金です。それも4万円も! 



他にもお金儲けの商材をいくつか購入しましたが、



その物とは
明らかに違う稼ぎ方なのです。





稼ごうと思ってブログを始めたワケではないのですが・・・



人とは観点が違うのか・・・ 発想がユニークなのか・・・



なぜかそこへ、自然にたどり着いてしまったのです





ずいぶん前に、mixiで稼げると言う商材を購入したことが有りますが



私には向かなかったのか・・・稼げませんでした(/□≦、)



mixiをお金儲けに使おうと言う考えが私には無理だったのか・・・・





200万円や300万円なんてmixiで稼げません!



ずっと前には、稼げた方も居るかもしれませんが・・・・



*これはあくまでも私の意見です。 



mixiで稼いでいる方気を悪くしないでくださいね。



私は、料理とかもまずい物はまずい。



美味しい物は美味しいと正直に言ってしまいますので



普通に日記を書いていたって稼げるものは稼げてしますのです



めんどくさがり屋の私は、



ブログとあるものを使って
こんなことをしてしまったのです




それを始めたら私も楽ちんで



だったら
ついでに○○をしてしまったらどんなんだろう・・・?!



見事 ビンゴです




【続きはコチラ】










09 : 22 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

英語勉強法:TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!

今から、あなたが無料で得ることができる。



あまりにも効果的な英語力アップの秘訣の一部を紹介すると次のとおりです。



●役に立つ 英語が身につかない本当の理由とは?



英語を勉強したことのある人なら、必ずぶち当たる壁があります。



ある日突然、自分の英語が上達していかない、



実際に役立たないことに、気が付くのです。



どうして、お金や時間をかけても英語が上達していかないの?



なぜ、勉強した英語が本番で役に立たないの?



実は、使える英語が上達しないのは、あなたの能力が足りないせいではありません



英語が伸び悩んでしまうほとんどの原因は、 学習法が間違っている ことにあります。



その94%の日本人が間違えている英語学習法を一言でいうと・・・



●英語マスターに欠かせない本質的ポイント とは?



もしあなたが、海外旅行やビジネスで英語を活用したいなら、



いままでのような試験英語ではなく、



ネイティブ英語を本質的に理解して身につけること が、必要不可欠でしょう。



そして、英語をマスターするために避けて通れない、



本質的なポイント がひとつだけあります。そのポイントとは・・・



●あなたも はずかしい英語 、使っていませんか?



「勉強しても、役にたつ英語は身に付かないの?」



そう、 勉強法が間違っていれば、どんなに勉強しても使える英語にはなりません



かなり英語ができる人の英語も間違っていることがあります。そして間違いに気づかずに、



はずかしい英語 を使い続けている人も非常に多い。



ではなぜ、あなたの英語は実践で役に立たないのでしょう?



それは、 英語的な発想ができていないから。 英語的発想ができないと、



文法的に正しい英語でもネイティブにはほとんど通用しません。



では、 英語的発想 とは、一体なんでしょうか?



《 続く 》

22 : 04 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

復縁する方法 別れた彼女と復縁する方法を公開!

元カノの事が忘れられないあなたへ贈る究極の復縁方法



悩む前に読んでください。



あなたも出来る!元カノと寄りを戻す復縁方法とは・・・



※ご注意

この復縁ノウハウは成功率がかなり高いものなので、

もし、あなたが一時的な感情や「フラれるのはイヤだから、

復縁してオレからフってやる」など

という、くだらないプライドで、本書を利用するとしたらやめてください。

本当に「彼女と寄りを戻したい」、「今度こそは幸せにしてあげたい。

純粋に、そう思う方のみ役に立てて頂きたいと思います。





なぜ、別れた彼女が、



もう一度「あなたと付き合いたい」と言ってくるのか?



それは、次のような「元カノと復縁する方法」を知っているからです。





元カノが「寄りを戻したい」と言って来る復縁方法とは



 復縁する必殺のアプローチ!○○とは



 復縁するために必要な○○とは



 復縁したくなる○○○○の話とは



 復縁を決定づける○○の話とは



 彼女に新しく好きな人が出来た。そんな彼女にあなたの魅力を再確認してもらうには?



 すでに新しい彼氏がいる元カノを略奪する方法とは?



 嫌われてしまった彼女に、もう一度「愛される」には?



 もう離したくない。永遠に彼女を虜にする方法とは?



 飽きた、と言った彼女が新鮮な気持ちであなたを見つめる魔法の言葉とは?



 あなたが別れを切り出したのに寄りを戻したいそんなワガママが自然に通る方法とは?



 音信不通の彼女でもチャンスを作り出す小ワザとは?



 泥沼状態で別れた彼女が、あなたに初恋のようなトキメキを抱く方法とは?



 あなたの浮気が発覚してフラれた。もう一度彼女がやり直したいと思う○○○とは?



   ・・・・etc.



これらのテクニックをあなただけにお教えしますので最後まで読んでみてください。



《 続く 》

12 : 57 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

小顔になる方法 あなたにもできる1日5分の簡単な小顔マッサージで憧れの小顔に変身

信じられますか?・・・



たったの10日で小顔になるなんて・・・



これを知らないでいつまでも大顔で悩むなんてもったいないです!



小顔は美人女性の絶対条件です!



あなたも今すぐ小顔美人になれます!




もしあなたが誰よりも可愛い小顔になり



若々しい顔でいたいと思っているのであれば



どんな女性でも 1日9分、10日間



"ある事"をするだけで誰もがうらやむ



素敵な小顔になる方法をお伝えしますが・・・




「エステではお金がかかるだけであなたは小顔にはなれない」



突然で信じられないかもしれませんがこれは事実です。



私が今まで13年間経験してきたエステ業界の



とんでもない事実を全て公開しました。



そして800人以 上の女性を短期間で小顔にした私の



簡単に小顔になる方法の全てを公開します。



少しお時間をとってこの手紙を読み進めて下さい。


ぜ・・・




エステティシャンの私、三浦里美は



エステ業界を敵に回す覚悟で



これまで業界のシークレットとされてきた



エステティシャンのテクニックを惜しげもなく告白するのか!


ここで真実をお話します・・・





【続きはコチラ】




01 : 19 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログで確実に稼ぐ!絵本のようにわかりやすいマニュアル*電話サポート付


あなたは、情報商材難民になっていませんか?




*情報商材難民とは、一度情報商材を購入した人が

良いものにあたるまで情報商材を買い続けてしまう人のことです。




あなたは、いきなり300万円を稼ぎたいですか?



それとも、簡単に確実に稼ぎたいですか?




私は、ブログを書き始めてまだ3ヶ月のブログ初心者です。



mixiや無料ブログを毎日、日記感覚で楽しんでいました。



それはそれで楽しいく、ブログでお金儲けなんて考えもしなかったのですが・・・



ふとしたキッカケで、ある疑問を抱いたんです。



ブログやmixiで稼いでいる方は他にも居ますが、私のようにガツガツとせずに、



普通にブログを書いていただけで



いきなり口座に入金です。それも4万円も! 



他にもお金儲けの商材をいくつか購入しましたが、



その物とは
明らかに違う稼ぎ方なのです。





稼ごうと思ってブログを始めたワケではないのですが・・・



人とは観点が違うのか・・・ 発想がユニークなのか・・・



なぜかそこへ、自然にたどり着いてしまったのです





ずいぶん前に、mixiで稼げると言う商材を購入したことが有りますが



私には向かなかったのか・・・稼げませんでした(/□≦、)



mixiをお金儲けに使おうと言う考えが私には無理だったのか・・・・





200万円や300万円なんてmixiで稼げません!



ずっと前には、稼げた方も居るかもしれませんが・・・・



*これはあくまでも私の意見です。 



mixiで稼いでいる方気を悪くしないでくださいね。



私は、料理とかもまずい物はまずい。



美味しい物は美味しいと正直に言ってしまいますので



普通に日記を書いていたって稼げるものは稼げてしますのです



めんどくさがり屋の私は、



ブログとあるものを使って
こんなことをしてしまったのです




それを始めたら私も楽ちんで



だったら
ついでに○○をしてしまったらどんなんだろう・・・?!



見事 ビンゴです




【続きはコチラ】










14 : 03 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!

私は、楽しく投資を行える方法を知っています。




ローリスク・ハイリターンを実現した方法です。


 


 要は、


 「小額の資金」


 「最少限のリスク」


 「初心者にも安心して投資ができる」


 「限りなく高い利益を算出する方法」


 になります。


  


 この方法は、


 金融派生商品のワラントが投資対象となります。


 


 投資と聞くと、「リスクがある」・「資金がかかる」・「難しそう」とか、


 様々な理由を耳にしますがそんなことはありません。






 現在では、証券口座も無料で開設でき方法さえ知ってしまえば


 何よりも簡単に儲けることが可能です。


 


 また、金融派生商品のワラントは、


 元々「投資初心者の方にも少額の資金で、気軽に投資を楽しんでもらう」をコンセプトに作られた


 商品です。 


 


 この商品に、私が考案した投資法を組み合わせることで、ローリスク・ハイリターン


 実現することができます。








 そして、投資としては非常に小額の3万円という金額を、


 3ヶ月間で100倍にすることが可能です。






 もちろん、1万円からでも投資が可能です。


 (ただし、それは取引上の話で、今回の投資法には3万円の資金を要します。)



 


 事実、私の友人には、この投資法を活用し”わずか半年足らずで1,000万円近く”の


 利益を得た方もいます。


 


 投資は、マネーゲームと言っても過言ではありません。


 あるいは、大人のマネーゲームと言ってもいいかも知れません。


 投資には、始めから、20万円、30万円もかける必要はありません。


 


 3万円程度で、投資を始めた方がずっと楽しく投資が出来ます。





《 続く 》

02 : 46 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!

私は、楽しく投資を行える方法を知っています。




ローリスク・ハイリターンを実現した方法です。


 


 要は、


 「小額の資金」


 「最少限のリスク」


 「初心者にも安心して投資ができる」


 「限りなく高い利益を算出する方法」


 になります。


  


 この方法は、


 金融派生商品のワラントが投資対象となります。


 


 投資と聞くと、「リスクがある」・「資金がかかる」・「難しそう」とか、


 様々な理由を耳にしますがそんなことはありません。






 現在では、証券口座も無料で開設でき方法さえ知ってしまえば


 何よりも簡単に儲けることが可能です。


 


 また、金融派生商品のワラントは、


 元々「投資初心者の方にも少額の資金で、気軽に投資を楽しんでもらう」をコンセプトに作られた


 商品です。 


 


 この商品に、私が考案した投資法を組み合わせることで、ローリスク・ハイリターン


 実現することができます。








 そして、投資としては非常に小額の3万円という金額を、


 3ヶ月間で100倍にすることが可能です。






 もちろん、1万円からでも投資が可能です。


 (ただし、それは取引上の話で、今回の投資法には3万円の資金を要します。)



 


 事実、私の友人には、この投資法を活用し”わずか半年足らずで1,000万円近く”の


 利益を得た方もいます。


 


 投資は、マネーゲームと言っても過言ではありません。


 あるいは、大人のマネーゲームと言ってもいいかも知れません。


 投資には、始めから、20万円、30万円もかける必要はありません。


 


 3万円程度で、投資を始めた方がずっと楽しく投資が出来ます。





《 続く 》

15 : 30 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法

あなたが、彼女を作りたい気持ちは誰にも負けない!そう誓えるのでしたら、



私に5分間だけ時間をください



私はあなたに『1人目の彼女を確実に作る方法』を教えることができます。



しかも、その方法の全てが、童貞でも実践できることを前提に書かれており、



あなたは具体的に書かれた手順通りに実行するだけです。





①まず、ある方法で毎月20人以上の女の子と連絡をとってもらいます。

 (「出会いがない」という悩みは完全に消し飛びます)



②それと同時進行で童貞特有の問題点を解消する方法を実行してもらいます。

 (口下手、女性心理やエッチに関する無知、容姿の劣等感、などを全て解消させます)



エッチせざるを得ないプランでデートをしてもらいます。

 (遅くとも2回目に会うまでにエッチできる方法を教えます)

 



以上の3つの手順で、童貞を必ず卒業していただきます。



あなたが彼女を作ることに対して”真剣”ならば、この先を読み進めて下さい。



読み終えた時には、あなたが完全にゼロの状態から、かわいい彼女を作ることが、



いとも簡単に達成できることであると確信していただけることでしょう・・・。



この方法を使い始めたとたん、驚くほど簡単に女の子と仲良くなれて



あっさりとデートの約束ができるようになったのです。





私はそれまで女友達すらいない生活をしていたのに、その方法を使い始めてから



10~20人くらいの女の子と連絡をとり、毎週末デートする生活に変化したのです。





そして始めてからわずか29日後に、



周囲が仰天するほどの超かわいい彼女ができてしまいました。





それからというもの人生が一転し、その後1年間で37人もの女の子から告白され、



最上層1%に入ったと言えるほどの超モテる男性へと激変してしまったのです。



今ではもう恋愛において無敵の自信があります。





それだけに私は、誇りと確信を持って、断言できます。



童貞が彼女を作ることは、本当に簡単なことなのです。



《 続く 》

04 : 14 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬で億万長者を育成限定!超シンプルな1点買いで的中率なんと98%の競馬投資法

実は私は



過去のデーターを一挙に検証し



究極の1点買いで!!!



しかも



しかも的中率なんと98%の投資競馬方法を!!!



ついに編み出してしまいました!!!





ちなみに私の方法でお金を超簡単にころころ運用してゆくと





1万円が386万円に



1万円が250万円に



1万円が82万円になることは





なんとほぼ100%の的中率で立証されております。



一度覚えてそのまま数年続けてゆくと



一生ワンパターンで



将来確実に一億円を手にする事が可能です。



他の投資競馬のようにややこしくもなければ



予想も一切いたしません。

投資の市場がJRAだからこそがっぽり儲かる!



予想全くなし!



あらゆる新聞雑誌不要!



リスクほぼゼロ!



の武田麗子と申します。



さて私は一般のどこにでもいる単なる学生ですが

投資での収入は半端なものではありません。



私の投資競馬の方法を知った人だけがなぜ

一生、必ず、稼ぎ続ける事ができるのか??



実は



ポイントさえ間違えなければ誰でもできます。



もちろんあなたにもできるのです。



なぜなら、あなたは今まで



”知らなかった”



そして



”やらなかった”



だけなのですから。



知っているのと知らないというだけで



簡単にお金を手にできるのなら



その方法を知りたいと思いませんか?




続きはコチラ

16 : 59 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

これから先は、ブサイク以外の方は絶対に見ないで下さい



くれぐれも、外見のいい方・カッコイイ方は見ないで下さい



たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」



と嘆かざるを得ないほどの外見で、



女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、



90日の努力で



これまでの人生が180度変わってしまうほど




次々と美女を落とせるようになった



どんなブサイクで男でも実践できる



その方法とは?






もし、あなたが



「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」



本気で悩んでいるのであれば



今すぐこの手紙を読み進めてください。



自分の外見の悪さに諦めてしまって、



生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、



今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように



次々と美女を落とせるようになれた



ブサイク男の為のモテるノウハウの



その全てを公開します




《 続く 》

05 : 43 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

復縁 復活愛 元彼(元カレ) と よりを戻す復縁方法

【復縁マニュアル】女性限定!



『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、



これから話していく 復縁 ノウハウをぜひ参考にして下さい。


よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、



果たして本当にそうなのでしょうか?


今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、



失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に 復縁 は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、



一度愛した者同士なのですから、



一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、



二度と顔も見たくないと思われてしまいます。


もし今あなたが、よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、



ちょっと待って下さい



【続きはコチラ】

18 : 28 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

復縁 復活愛のマニュアル 元彼と復縁 したい方、元彼(元カレ) と復縁する方法 を教えます

【復縁マニュアル】女性限定!



『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、



これから話していく 復縁 ノウハウをぜひ参考にして下さい。


よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、



果たして本当にそうなのでしょうか?


今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、



失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に 復縁 は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、



一度愛した者同士なのですから、



一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、



二度と顔も見たくないと思われてしまいます。


もし今あなたが、よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、



ちょっと待って下さい



【続きはコチラ】


《 続く 》

02 : 46 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

為替王アカデミー 外国為替必修講座

私は



FXで儲かる人はほんのひと握りだと書きました。



自分で言うのも変ですが、私は、何年にもわたり安定して



FX(為替取引)で資産を増やし続けています。



そうでなければプロとして何千億円もの大金を運用することはできません。



それだけの金額を投資して大失敗したら



取り返しのつかないことになりますから…





さて、あなたはどうでしょうか?



もうすでにFXを始めていて、しかもじゅうぶん儲けている?



もしそうなら、この先を読む必要はありません。



どうぞこのページを閉じてください。





でも、もしあなたが





●投資・資産運用というものをまったくやったことがない方

●資産運用をはじめてまだ数ヶ月の初心者の方

●資産運用の基礎を一から学びたい方

●株式投資しか経験のない方

●外貨預金や外貨MMFや外国債券など外貨建て資産投資は経験あるがFXはよくわからないという方

●FXはなんだか怖い、ハイリスクな取引だと思っている方

●投資経験は数年程度あるが、運用成績が伸び悩んでいる方

●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんなテクニカル指標を見ているのか知りたい方

●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんな経済データを見て

株・債券・為替に投資しているのか知りたい方

●ファンドマネージャの仕事に興味がある方

●かなり経験豊富だが、FXについて重要事項をすべて再確認したい方

●ホンモノの投資技術を習得したい方

●株やFXで大損した苦い経験のある方

●投資で失敗しないためのリスク管理の考え方を学びたい方

●プロの現役ファンドマネージャーたちが経験してきたのと同様の

洗練されたスキルアップ・プログラムを望んでおられる方




・・・というのなら本書はお役に立てると思います





あらゆるタイプの方々のニーズにお答えできるよう、



できる限り幅広く私の持つあらゆる知識や経験を網羅しました。



私が「これはできれば書きたくないなあ」とか



「秘密にしておきたいなあ」と思っていることを各章にちりばめました。



私自身はそれらのスキルを身に付けるまでにとても長い歳月とそれなりの出費と・・・、



つまり、膨大な時間とお金をかけました。



私が1年365日相場にかけることで得たものの中から



重要なエキスの部分だけを抽出
してあります。



この『外国為替必修講座』は一度読んだら終わり、というものではありません。



いつも手元に置いておき、いつでも立ち返りたくなるような教材




なるように良質で且つわかりやすい表現を心がけました。






《 続く 》

16 : 12 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?



目標を紙に書くこと?

意志の強さ?

高度なスキルや知識?

決断力?

行動力?



どれも重要ですよね。



でも、最も重要なことは、



あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。



仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。



この情報時代、ちょっと調べれば、



インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。



そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。



それらのノウハウのほとんどが、



インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。



にも関わらず、



全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。



なぜでしょう?



それは、成功するために大切なものが欠けているからです。



例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。



まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。



次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。



そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。



そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。



車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。



動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。



どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、



定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、



目標だった美味しい料理にはありつけません。



同様に、



あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、



どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、



血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、



スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。



では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、



目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?



先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、



運転すること自体がすっごく楽しい状態です。





これであれば、



あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、



多少遠回りで時間がかかっても、



最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?



もし、そう思っていただけるのであれば、



私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを



前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。



そう、



あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、



目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。



あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。



《 続く 》

13 : 31 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ヤフー完全攻略検索エンジン上位表示対策ソフト

日本国内では、何と言ってもヤフーを制覇しなければなりません。



商品、サービスを販売する業者様、アフィリエイターの方など にとっては



まずはヤフーで上位表示する事



インターネットビジネスで勝つ大前提だと思います。



そこでヤフーの検索エンジンに特化した、劇的な上位表示を可能にする



ソフトウェア
をご用意しました。



既に上位表示のノウハウは本で読んで知ってるよ



SEOの知識はたっぷりあるよ



しかし、



・思ったようにアクセス、売り上げが伸びない



・どうしてもライバルサイトを越えることができない



・一気に上位表示をさせたい



こんな方におすすめの、ソフトウェアです。



こんな方のためにも一気に上位表示して収益を加速させるソフトです。



そして、このソフトウェアを利用する上でライバルサイトを超えることができる一番の



アドバンテージは、すべての作業を自動化できるということです。



今までのSEO対策やアクセスアップの活動をすべて同時並行で行えるうえに、



プラスアルファでYahooに対してのSEOを自動的に行うことが出来ます。



単純に、今までの検索順位にこのソフトウェアで得ることの出来る順位を上乗せすることが出来ます。



作業は10分程度で設定などすべて完了します。あとは放っておくだけで



どんどん結果が出て行きます。



自動ということでまず第一に思い浮かぶと思うのですが



コメントやトラックバックなどをつかったスパムソフトではないのか、



と思う方もいると思いますが、このソフトウェアは一切のスパム行為の類ではありません。



そしてこのソフトウェアのもうひとつの利点、それは



このソフトウェア1本で、使えるサイトの数は無制限



ということです。当社で販売しているソフトウェアはすべてサイト数無制限です。



たとえば、業者などにSEOを依頼したときは、



たった一つのサイトにしかSEOをかけることができません。



その点このソフトウェアは、そういった制限などは一切ありません。



《 続く 》

02 : 10 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログアフィリエイト最終奥義!月収100万円を稼ぐために実践していた極意。

月2000万円を稼ぐ、日本一の情報起業家



がっつり稼ぐ会 菅野一勢さんより推薦の声をいただきました!



マニュアル拝見しました



内容は文句のつけようがありません。



非常に整理されていて、大変読みやすかったです。



なぜ僕ががっつりサポートのブログに関する部分を

沼倉さんにお願いしているのか。



それは、彼の実績を見れば一目瞭然でしょう。



やらなくてはならないことが明確化されているので、

手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます



ブログで稼ぎたい人は今すぐはじめてみてください





さて、それではブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が



純粋にブログのみで月100万円レベルの収入を得るために実践してきた極意の全てを伝授しましょう!



ブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が誇る、



ブログアフィリエイト最終奥義



『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

~沼倉×インフォ侍が純粋のブログのみで月100万円を稼ぐために実践してきたアフィリエイトの極意~



内容を少しだけ公開すると・・・・





我々は、投資金0円でブログアフィリエイトで稼いでください!とは、

絶対に教えません。なぜなら・・・





ブログアフィリエイトで大きな収入を稼ぐためには、

まず軍資金を稼いでから





が我々の考えるブログアフィリエイトです。



「ブログアフィリエイトを始めるのに、使うお金なんてないよ!」



とお思いの方。ご安心ください。



まずは、あなたがブログアフィリエイトを始める前の”10万円の軍資金”

を瞬時に調達する方法
をお教えします。

(ちなみに、この10万円で満足してはいけませんよ(笑))





アフィリエイターのほとんどは、”売れるブログ”を作ることができません。



”売れるブログ”とは、記事、プラグイン(サイドバー)、リンクの貼り方、

△△△の仕方、全てに細かな戦略が隠されているのです。



○○○の法則を中心にブログアフィリエイトページ構築の戦略、

”売れるブログ”の作り方の全てをお教えします。



収入に直接的に繋がる、ブログ記事の書き方、戦略

を全てお教えします。



特に、



□□□専用チェックボックス



ブログ記事最強禁断テクニック10



は最重要。収入アップには欠かせないテクニックなので、

絶対に自分のものにしてください。





いくら売れるブログを作っても、人が集まらなければ

商品は売れません。まずは、集客の軸になる、



完全ブログランキング攻略



そして、最もブロガーが悩むと言われている、



魅力的なタイトルを付ける方法



を加え、最速・最強の集客方法をお教えします。



そこら辺で覚えられるSEO対策では、上位表示など絶対に不可能

なのです。ましてや、ホームページ用SEO対策だけをブログに

当てはめるなんてもってのほか・・・



我々が研究に研究を重ね、100万件を超える検索結果から

上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策の

全貌を明らかにします。



SEOに関する知識の初心者でも1から始められるように、



基本的SEO対策もプラスしました。





《 続く 》

14 : 49 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

仕手株で2億円を作った投資法(仕手株情報・仕手株注目銘柄・仕手株銘柄・仕手株掲示板)

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と



誓えるのであれば、チャートに張り付き



毎日必死で勉強している投資家を



横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で



月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている



総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法



3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ



再起不能になった男がわずか3年で



2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。



詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、



この投資法はあまりにも危険であり、



ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので



今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも



この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






【続きはコチラ】




05 : 10 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰りモテる会話術

正直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。



いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、



女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。



絶対に!(きっぱり)



しかし、



女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?



当然以前の私もそうでした。



実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、



簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように



女の子にモテるようになることができるのです!



はじめまして! 



「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。



私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。





『日本メンタルヘルス協会』にて



心理カウンセラー資格取得 時には取材等も・・・



かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。



特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、



途方にくれてしまうということが多かったのです。





学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。



今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。



しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?



本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?





男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、



女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。



いつまでたってもモテない男・・・



もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。



あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。





ここで、すでに実践をされている方の声をご紹介しますね。



《 続く 》

18 : 11 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

10 : 24 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競艇最強予想ソフトZenith

私は長年、競艇の研究を続けています。



もちろん今でも研究は続けております。


私は、各競艇場の特性、エンジン、レースを更正する番組表



など様々な角度から競艇を予測し、どこで開催されているレース



の中からどのレースを選択すれば的中できるかなどの理論



をたたき出し舟券を的中させてきました。


今までこの手のソフトを推薦した事はありませんでした。



なぜなら、私が求める精度を再現できる物が無かったからです。


しかし、このソフトの精度の高さには驚かされました。



競艇の初心者はもちろん、



競艇の上級者でも納得できる物だと思います


特に上級者の人は使い込めば使い込むほど自分にあった



スタイルの予想が出来ますので



このソフトはかなり使えると思いました。


私は3連単を得意としておりますので、このソフトを補助的



な役割で使って行こうと考えております。


悔しい部分もありますが、



このソフトの実力を認めざるを得ません。



私は、このソフトを推薦します。




【続きはコチラ】










07 : 48 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログアフィリエイト最終奥義!月収100万円を稼ぐために実践していた極意。

月2000万円を稼ぐ、日本一の情報起業家



がっつり稼ぐ会 菅野一勢さんより推薦の声をいただきました!



マニュアル拝見しました



内容は文句のつけようがありません。



非常に整理されていて、大変読みやすかったです。



なぜ僕ががっつりサポートのブログに関する部分を

沼倉さんにお願いしているのか。



それは、彼の実績を見れば一目瞭然でしょう。



やらなくてはならないことが明確化されているので、

手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます



ブログで稼ぎたい人は今すぐはじめてみてください





さて、それではブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が



純粋にブログのみで月100万円レベルの収入を得るために実践してきた極意の全てを伝授しましょう!



ブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が誇る、



ブログアフィリエイト最終奥義



『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

~沼倉×インフォ侍が純粋のブログのみで月100万円を稼ぐために実践してきたアフィリエイトの極意~



内容を少しだけ公開すると・・・・





我々は、投資金0円でブログアフィリエイトで稼いでください!とは、

絶対に教えません。なぜなら・・・





ブログアフィリエイトで大きな収入を稼ぐためには、

まず軍資金を稼いでから





が我々の考えるブログアフィリエイトです。



「ブログアフィリエイトを始めるのに、使うお金なんてないよ!」



とお思いの方。ご安心ください。



まずは、あなたがブログアフィリエイトを始める前の”10万円の軍資金”

を瞬時に調達する方法
をお教えします。

(ちなみに、この10万円で満足してはいけませんよ(笑))





アフィリエイターのほとんどは、”売れるブログ”を作ることができません。



”売れるブログ”とは、記事、プラグイン(サイドバー)、リンクの貼り方、

△△△の仕方、全てに細かな戦略が隠されているのです。



○○○の法則を中心にブログアフィリエイトページ構築の戦略、

”売れるブログ”の作り方の全てをお教えします。



収入に直接的に繋がる、ブログ記事の書き方、戦略

を全てお教えします。



特に、



□□□専用チェックボックス



ブログ記事最強禁断テクニック10



は最重要。収入アップには欠かせないテクニックなので、

絶対に自分のものにしてください。





いくら売れるブログを作っても、人が集まらなければ

商品は売れません。まずは、集客の軸になる、



完全ブログランキング攻略



そして、最もブロガーが悩むと言われている、



魅力的なタイトルを付ける方法



を加え、最速・最強の集客方法をお教えします。



そこら辺で覚えられるSEO対策では、上位表示など絶対に不可能

なのです。ましてや、ホームページ用SEO対策だけをブログに

当てはめるなんてもってのほか・・・



我々が研究に研究を重ね、100万件を超える検索結果から

上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策の

全貌を明らかにします。



SEOに関する知識の初心者でも1から始められるように、



基本的SEO対策もプラスしました。





《 続く 》

06 : 41 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!

私は、楽しく投資を行える方法を知っています。




ローリスク・ハイリターンを実現した方法です。


 


 要は、


 「小額の資金」


 「最少限のリスク」


 「初心者にも安心して投資ができる」


 「限りなく高い利益を算出する方法」


 になります。


  


 この方法は、


 金融派生商品のワラントが投資対象となります。


 


 投資と聞くと、「リスクがある」・「資金がかかる」・「難しそう」とか、


 様々な理由を耳にしますがそんなことはありません。






 現在では、証券口座も無料で開設でき方法さえ知ってしまえば


 何よりも簡単に儲けることが可能です。


 


 また、金融派生商品のワラントは、


 元々「投資初心者の方にも少額の資金で、気軽に投資を楽しんでもらう」をコンセプトに作られた


 商品です。 


 


 この商品に、私が考案した投資法を組み合わせることで、ローリスク・ハイリターン


 実現することができます。








 そして、投資としては非常に小額の3万円という金額を、


 3ヶ月間で100倍にすることが可能です。






 もちろん、1万円からでも投資が可能です。


 (ただし、それは取引上の話で、今回の投資法には3万円の資金を要します。)



 


 事実、私の友人には、この投資法を活用し”わずか半年足らずで1,000万円近く”の


 利益を得た方もいます。


 


 投資は、マネーゲームと言っても過言ではありません。


 あるいは、大人のマネーゲームと言ってもいいかも知れません。


 投資には、始めから、20万円、30万円もかける必要はありません。


 


 3万円程度で、投資を始めた方がずっと楽しく投資が出来ます。





《 続く 》

20 : 06 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

■骨盤矯正ダイエット■1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を治せば、あなたの体は瞬痩せやすい体に。

多くの女性が 



できるだけ楽をして、簡単に綺麗に痩せたい」 



そう思っていますよね。



ですが実際には “厳しい食事制限” “激しい運動” をしなければ



痩せることができないと思っていませんか?



自宅で簡単なエクササイズで痩せれたら、



今の生活よりもさらに楽しく、素敵な人生になれますよね。





実は・・・自宅で簡単なエクササイズを行って、



こっそり綺麗なスタイルを維持している人達がいるんです。



私が知る中では・・・



   例えばモデルやタレントさん、

   産後の主婦や、OLさん、

   そして学生さんやご年配の方であっても・・・



実際にこのエクササイズを使い、自宅で簡単に痩せているんです。



彼女たちは1日10分程度のエクササイズを自宅で簡単に行うだけで、



誰もがうらやましがるスタイルをキープしているのです。




そんなエクササイズが実際にあったらあなたは知りたいと思いますか?



今回私は1日わずか9分、そしてたった21日間の簡単なエクササイズで体の中から痩せやすくし、



健康に、そしてスタイル良く痩せていく方法を全てあなたに公開する決意をしました。




あなたは今、このように思ったかもしれませんね。



何でこのエクササイズだけそんなに効果的に痩せれるの?



このような疑問をもったかもしれませんね。



その気持ちは十分によく解ります。



確かに今まで、これほどまでに効果的なエクササイズなんて聞いた事が無いですよね。



ですが、実際に驚くほど効果的なエクササイズは存在するのです。



そのエクササイズとは、ある1箇所にのみ集中して行うエクササイズなのです。



その1箇所は、痩せやすい体を作る為には必要不可欠な場所なのです。



しかし、現代の生活において、その箇所はどうしても歪んでしまうのです。



それは仕方のないことなのですが、でもそのことが原因で、



多くの方がダイエットができずに悲鳴をあげているのです。



その箇所とは一体どこだと思いますか?



答えは・・・



骨盤です。



この骨盤を正しい位置に戻し、そしてその位置をキープするだけで、



・体の中から痩せやすい体となり、



・腰にくびれができ、



・スタイルも良くなり、



・O脚も治り、



・そして健康になる、このように信じられない効果を次々と発揮するのです。





【続きはコチラ】














「メタボ」確認怖い 50代男性、6割自覚も実測は3割
手・足 しびれ もいいですが タグ: 不妊症 不妊症治療 不妊症改善 不妊症と しかも こんな記事見つけました! メタボな皆さんに朗報?です(´▽`*)ゞ 「ダイエット成功者にもれなく報奨金」と町長 (イタリア) イタリア北西部の町の町長が . ...(続きを読む)


もう不妊症で悩まない!
【全額返金保障特典付き】 たった3ヶ月で妊娠出来るってほんと? NEW もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!『失敗しない妊娠術』 不妊治療経験者の、 92.7%が犯しているある致命的な間違いから生まれた 驚きの妊娠成功法!(続きを読む)


子宝神社(愛媛県) 極楽寺
の大師堂は安産大師とも呼ばれていて、 子宝 に恵まれない人には 子宝 を授けてくれ、妊娠した女性には安産させてくれるそうですよ♪ サプリメント 不妊症改善の助けをすると言われているハーブやビタミンを配合したサプリメント♪ 不妊症改善サプリ ...(続きを読む)


マカの不妊改善、不妊症への効果
マカの不妊改善、不妊症への効能は見逃せません。マカの素晴らしいのは総合的に体調を整えるはたらきです。マカの必須アミノ酸をはじめとする栄養成分が浸透して、ホルモンの過不足を調整しようと働きかけます。マカにはホルモン系や免疫系、血管系など ...(続きを読む)



03 : 35 : 06 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

ミリオネアFX 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!

もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・



私が含み損3589万円の破産状態から復活し、



たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、



FXトレード法を公開しますが・・・




私のFX口座画像を見てください・・・



これから私が1億以上ものお金をいかにしてマーケットから強奪してきたか、



その秘密をすべて公開しますので・・・




700人限定、遂に公開!    



FX取引で3000万円以上の損失をだし、



仕事と家族を失った長谷川淳一39歳が、



わずか2年5ヶ月で1億円以上の資産を手にいれ、



年間5000万円以上の利益
を荒稼ぎしている秘密・・・



年ベースで過去1度も負けたことがない、あるシンプルな売買ルールを使って、



自宅でマウスをクリックしているだけで、一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。



働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、



FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、



ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・



あなたが億万長者になりたくないのならば、



この手紙は絶対に読まないでください!



《 続く 》








5250万の車。天皇とはいえ、贅沢ではなかろうか・・・。 天皇、皇后両陛下が国会開...
5250万の車。天皇とはいえ、贅沢ではなかろうか・・・。天皇、皇后両陛下が国会開会式など重要な公務で使用するトヨタのリムジン車「センチュリーロイヤル」1台が7日午前、宮内庁に納入され、報道陣に公開された。早ければ8月15日に東京都内である全国戦没者追悼式から使用される。「陛下のお車」として30年以上使われ老朽化した日産自動車の「ニッサン・プリンス・ロイヤル」の代替車で、同庁は今後3~4年でさらに3台(寝台車1台を含む)を購入する。 センチュリーロイヤルは日産車とほぼ同じ大きさで、5000CCの8人乗り。低燃費、低公害車で、自然素材を意識して乗降ステップにみかげ石、天井に和紙を使い、両陛下の姿がよく見えるよう後部座席の窓枠が大きくなった。購入費は1台5250万円。日産車の台数と同じ5台を購入予定だったが、国の財政状況から1台減らし計4台とする。日産車は順次廃車され、庁内で保存されるという。(続きを読む)


昭和天皇が1988年に、靖国神社のA級戦犯合祀について強い不快感を示し、「だから私...
昭和天皇が1988年に、靖国神社のA級戦犯合祀について強い不快感を示し、「だから私はあれ以来参拝はしていない」などと語っていたとされるメモが、当時の宮内庁長官、富田朝彦氏(故人)の手帳に残されていたことが分かった。昭和天皇は78年にA級戦犯が合祀されて以降参拝しなかったが、その理由はこれまで明らかになっていなかった。間接的なメモとはいえ、昭和天皇の合祀についての考えが公になったことで、今後のA級戦犯分祀論議や首相の靖国参拝問題などに影響を与えそうだ。と報じられています。今後のA級戦犯分祀論議や首相の靖国参拝問題などに影響を与えそうだとのことですが、果たして、どのような影響が考えられているのでしょうか?(続きを読む)


靖国参拝について、昭和天皇がA級戦犯が合祀された事に反対の為、それ以降参拝を取...
靖国参拝について、昭和天皇がA級戦犯が合祀された事に反対の為、それ以降参拝を取りやめたというメモが発見されましたが、はたして小泉、安倍氏は今年どうするでしょうか。そして中国、韓国の反応はどう出るでしょうか。(続きを読む)


破廉恥の大臣といえば?
破廉恥の大臣といえば?(続きを読む)


日本政府主催の全国戦没者追悼式は、いわゆるABC級戦犯の方々も対象になっているよ...
日本政府主催の全国戦没者追悼式は、いわゆるABC級戦犯の方々も対象になっているようですが、中国韓国は、日本政府主催の全国戦没者追悼式には何も反応せずに、民間の靖国神社のことになると反応するのは矛盾してませんか?(続きを読む)



「終戦の日」全国戦没者追悼式 遺族らが鎮魂の祈り
産経新聞
政府が主催する全国戦没者追悼式が15日、東京・北の丸公園の日本武道館に天皇、皇后両陛下をお迎えして行われ、参列した遺族ら約5800人が鎮魂の祈りをささげた。 式典では両陛下のご入場後、参列者全員で国歌を斉唱。就任後、初めての参加となる安倍晋三首相が戦没 ...(続きを読む)


東京で全国戦没者追悼式 県内遺族115人が参列
信濃毎日新聞
終戦記念日の15日、東京の日本武道館で開かれた全国戦没者追悼式に、県内からは遺族115人が参列した。「もう2度と戦争は嫌だ」-。犠牲になった夫を、父を、兄弟を思いながら、参列者は平和を誓った。 県代表で献花した東筑摩郡波田町の大月康雄さん(69)。 ...(続きを読む)


全国戦没者追悼式で黙とう
時事通信
全国戦没者追悼式で黙とうされる天皇、皇后両陛下と参列者。安倍首相は「不戦の誓いを堅持し、世界の恒久平和の確立に積極的に貢献していくことを誓う」と述べた(15日正午、東京都千代田区の日本武道館) 【時事通信社】(続きを読む)


15日に全国戦没者追悼式 62回目の終戦記念日迎え
中日新聞
62回目の終戦記念日を迎える15日、政府は東京都千代田区の日本武道館で、全国戦没者追悼式を開く。各地で自治体や遺族団体、市民団体なども追悼行事や集会を予定している。 全国戦没者追悼式の対象は、太平洋戦争で戦死した軍人・軍属約230万人と空襲や原爆で ...(続きを読む)


震える声 願う『不戦』 終戦の日で戦没者追悼 高齢の遺族ら参列
東京新聞
全国戦没者追悼式が行われた日本武道館(千代田区)で十五日、参列した遺族らは、震える声で祈りをささげた。戦後六十二年の歳月にも「不戦の誓い」を風化させまいと、高齢の遺族らは猛暑の夏に、再び集った。 都在住の参列者は四百八十九人。 ...(続きを読む)



全国戦没者
信濃毎日新聞終戦記念日の15日、東京の日本武道館で開かれた全国戦没者追悼式に、県内からは遺族115人が参列した。「もう2度と戦争は嫌だ」−。犠牲になった夫を、父を、兄弟を思いながら、参列者は平和を誓った。 県代表で献花した東筑摩郡波田町 ...(続きを読む)


全国戦没者
今日の全国戦没者の関連語: 追悼式 続き 読む 日本武道館 追悼.(続きを読む)


全国戦没者
政府が東京都千代田区の日本武道館で、全国戦没者追悼式を開くほか、各地で自治体や遺族団体、市民団体などが追悼行事や集会を予定している。一方、安倍内閣の閣僚は16人全員が靖国神社に参拝しない意向を示しており、終戦記念日に閣僚が大量参拝する . ...(続きを読む)


安倍首相の式辞全文 全国戦没者追悼式
天皇皇后両陛下のご臨席を仰ぎ、戦没者のご遺族および各界代表多数のご列席を得て、全国戦没者追悼式をここに挙行いたします。 先の大戦では、300万余の方々が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に倒れ、戦禍に遭われ、あるいは戦後、遠い異境の地に ...(続きを読む)


鎮魂の祈りささげる 全国戦没者追悼式
政府が主催する全国戦没者追悼式が15日、東京・北の丸公園の日本武道館に天皇、皇后両陛下をお迎えして行われ、参列した遺族ら約5800人が鎮魂の祈りをささげた。 式典では両陛下のご入場後、参列者全員で国歌を斉唱。就任後、初めての参加となる ...(続きを読む)



17 : 58 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

現役ナースが1点買いで勝率91.2%を維持し半年で1562万の資産を作っちゃった!!

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。



《 続く 》








カードゲームの「UNO」って、どこの国で生まれたものですか。
カードゲームの「UNO」って、どこの国で生まれたものですか。(続きを読む)



鉛含有ミニカーなど中国製玩具1860万個回収…米マテル
読売新聞
「マテル」の日本法人「マテル・インターナショナル」(東京都台東区)は14日、アニメ映画「カーズ」のキャラクターを使ったミニカーの塗料に基準を超える鉛が使用されている可能性があると発表した。 今年3月以降、国内で2730個が出荷された。 ...(続きを読む)



マテルインターナショナル
読売新聞「マテル」の日本法人「マテル・インターナショナル」(東京都台東区)は14日、アニメ映画「カーズ」のキャラクターを使ったミニカーの塗料に基準を超える鉛が使用されている可能性があると発表した。 今年3月以降、国内で2730個が出荷 . ...(続きを読む)


マテルインターナショナル
米玩具企業、中国製玩具を回収.(続きを読む)


マテルインターナショナル カーズは最近、、、
サンリオとマテル・インターナショナルは1日、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」をデザインしたファッションを身につけたマテルの人気ファッション人形「バービー」を9月1日に世界十数カ国で限定発売すると発表した。 ...(続きを読む)


マテルインターナショナル カーズ
マテルインターナショナル 米玩具企業、中国製玩具を回収.(続きを読む)(続きを読む)


サンリオ、マテル・インターナショナルとコラボレーション企画商品 ...
Hello Kitty Barbie「ハローキティ バービー」世界各国で同時発売 マテル・インターナショナル株式会社(本社:東京都台東区、代表:トーマス F. シーモア)は、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、社長:辻信太郎)の人気 ...(続きを読む)



06 : 14 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ!たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

恋愛でこんな事に悩んでいませんか??



何が何でも今年こそ結婚したい!



この人!本当に私と結婚する気があるの?



この人と結婚して幸せになれるのかしら?



いつも都合のいい女で終わってしまうのはなぜ?





恋愛 本、恋愛 マニュアルを読んで、試してきたけどうまく行かない



仕事に生きると言っていた友人から、結婚の報告を聞いてショック!



ダメな男と分かっていても、別れることができない!



男心が分からない 楽しかったあの頃に戻りたい





想像してください。



あなたは、そろそろ結婚を意識します。



もちろん彼も、あなたを愛しています。





いえ、愛されていると思っています。



彼のことが大好きなのに、なぜかいつもすれ違ってしまう。



もしあなたが、自信がなくて迷っているなら・・・



想いを叶えたいけど、何をすればよいのか、わからないなら・・・



5分だけ、私に時間をください



このホームページでは



男心を知らない女性の92%が犯してしまう間違いとは?



男性本来の狩猟本能に働きかけ、男を虜にするテクニックとは?



秘密のタネを明かします。



そして



いつまでも、結婚に踏み切れない彼に



『明日結婚しよう』と言わせることです。



《 続く 》








男の人って本当にみんな浮気してるんでしょうか?
男の人って本当にみんな浮気してるんでしょうか?私の周りには、不倫したことのある女の人って意外と少ないんですが、一般的に男の人はみんな浮気するって言われてますよね。男の人って本当にみんな浮気(一夜限りのお付き合いや金銭の授受がある関係を除く)してるんでしょうか?もしかして浮気したいっていうただの妄想なのでしょうか?そうでないとしたら、不倫ばっかりする女の人が数を稼いでいるのでしょうか?たまたま私の知り合いが倫理観の強い人ばかりなのでしょうか?既婚者の方教えてください。(続きを読む)


女性に大人の質問です。
女性に大人の質問です。この前のテレビ「女神のハテナ」という番組で疑問に思ったのですが、ある女性が「世の中の99%の男性とSEXできます」っと言っていました。本当にそんな人がいるのでしょうか?と多くの人が疑問を持つと思いますが、あなたはどうでしょうか?(続きを読む)


バラエティ番組「女神のハテナ」で、九州からの上京っ子が合コンしたという、博多...
バラエティ番組「女神のハテナ」で、九州からの上京っ子が合コンしたという、博多華丸・大吉の先輩芸人のHって誰ですか?(続きを読む)


昨日の女神のハテナ(日テレ)を見たら、風俗嬢の持ち物にストローがありましたが...
昨日の女神のハテナ(日テレ)を見たら、風俗嬢の持ち物にストローがありましたが、何に使うのですか?ジュースを飲むためですか。(続きを読む)


バラエティ番組「女神のハテナ」でザ・たっちの口ずさんでいる曲は?
バラエティ番組「女神のハテナ」でザ・たっちの口ずさんでいる曲は?番組の中で「ザ・たっちの運試し すごろく日本列島」というコーナーがあって、そこでザ・タッチの二人が電車に乗っていた時に歌っていた曲です。どうしても気になるんです(>_<)!!知っている方教えてください(続きを読む)




女神のハテナ
実は女神のハテナでハナワさんが小澤家に遊びにきましたぁぁん(ノ><)ノ ONAIR超楽しみにしてて超まきまきで支度して帰ったのに終電を逃してしまい…見れなかった↓↓ かなりショック…嗚呼マジ泣ける。 自分の裸にエプシロン姿見たかった… ...(続きを読む)


情報女神のハテナ
「女神のハテナ」にもっちーが出演しました。またソフトクリーム1本で丸め込まれちゃって出演してるのかなって思ったのに、お金の話するんだもん。だめだよもっちー。もっちーは少し頭が弱い子だから・・・と思って多めに見てたのにぷんぷん! ...(続きを読む)


女神のハテナが大人気な件
みなさん がお好きなようで(ぉ 世間やネットにエロがあふれる現代だというのに、たかが深夜番組で流せるようなボカシ入りの映像にここまでがっつくんだなぁと。 でも、あからさまなものより、そういう方が燃えるのってあるよね(ぉ.(続きを読む)


女神のハテナ
6月19日に「女神のハテナ」って番組を初めてみたのですが、 「1 MINUTE SHOW」と「ブラとり選手権」というコーナーをやってました。 (しかも第1回目みたいでした。) 左側の女の子が、カラダを張って挑戦するコトって?? 続きを読む. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


またすみません
9db1b167.jpg (T_T)マネージャーさんの間違いですがテレビ二十一日々の間違いです本間マヌケですみません(T_T)ここんとこ謝り通しやなf^_^;しっかりします(>_<) 日本テレビ系列「女神のハテナ」 毎週火曜日11時55分放送!(続きを読む)



20 : 52 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ

インターネットが広く普及してからというもの、



一般の人々の間では投資ブームが続いていますが、



しかし、「日本の金利が低い」もしくは



将来日本円の価値が暴落するかもしれない」という



理由からか、最近では、外貨投資や外国株など、日本



以外の資産への投資が人気になってきています。



そんな中でも、FX(外国為替証拠金取引)を始める方



非常に多くなってきています。



FXとは、カンタンにいうとドルやユーロなど、他国の通貨を



売買して、為替差益やスワップ・金利収益などを得ることを目的とした投資です。



「FXは外貨預金などよりも優れている。」



株式投資よりも初心者向けだ。



などと言われ投資初心者の方でも始めやすいのが特徴です。



ネットがあれば誰でも気軽に、簡単に始めることができます。



そして、



1年で1億円儲けた!」とか、



「あっという間に資産が10倍になっちゃった!」などと、



過激な見出しを本屋さんやインターネット上などで



目にする機会がみなさまも増えているかと思います。



ですが、FX(外国為替証拠金取引)で儲かってる人は



実際にはどれくらいいると思いますか?



実を言うと、儲けているのはFX投資をやっている人



の中でも、ほんの一握りの人たちだけなのです。



このことは株式投資など、他の投資でも同様です。



なぜ、勝てる人と負ける人に分かれてしまうのでしょう?



FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのでしょう?



そして、どうすれば、あなたもFXで勝てるようになれるのでしょう?





・・・その秘密を知りたいとは思いませんか?



《 続く 》


ビビアン・スーの公式サイトについて。
ビビアン・スーの公式サイトについて。何年か前まで日本でビビアンスーの公式サイトがあったのですがなくなってしまいました。そのサイトがすごく可愛かったという印象が残ってるのですが具体的にどんな感じだったか覚えてる方いますか?(アジアンな感じだったとか)黒系の色で可愛い模様があったような・・・(続きを読む)


台湾っていうと、何を想像しますか?
台湾っていうと、何を想像しますか?私は台北、高雄、台中、高砂族、チャイナ・ドレス、郭源治投手、李登輝前総統、中国料理、2・28事件(国民党の台湾人虐殺事件)、故旧博物館などですが。(続きを読む)


思わず 懐かしい! そんなのいたなぁ といってしまいそうな芸能人を挙げてくだ...
思わず 懐かしい! そんなのいたなぁ といってしまいそうな芸能人を挙げてください。グレートチキンパワーズ(続きを読む)


ビビアン・スーってもぅ日本には戻ってこないの?
ビビアン・スーってもぅ日本には戻ってこないの?台湾に行くとビビアンの人気が良くわかります☆街中にも看板があるし、バスの側面にもビビアンがデザインされていたりなぜ台湾に帰ってしまったんでしょう。もぅ日本には帰ってこないの?(続きを読む)


ビビアン
ビビアンビビアン・スーはどこにいったの?(続きを読む)



ビビアン・スーがドラマ撮影中に顔面まひ…急きょ台湾で静養
サンケイスポーツ
台湾の歌手で女優、ビビアン・スー(32)=写真=が、中国・上海でのドラマ撮影中に顔面神経失調症となり、急きょ台湾へ戻り静養していることが14日、分かった。 台湾の聯合報などによると、ビビアンは中国・上海で韓中共同制作ドラマ「恋愛兵法」の撮影中、過労など ...(続きを読む)



ビビアン・スーが撮影中に顔面まひ…急きょ静養
台湾の歌手で女優、ビビアン・スー(32)が、中国・上海でのドラマ撮影中に顔面神経失調症となり、急きょ台湾へ戻り静養していることが14日、分かった。 台湾の聯合報などによると、ビビアンは中国・上海で韓中共同制作ドラマ「恋愛兵法」の撮影中、 ...(続きを読む)


ビビアン・スー
ビビアン・スーは、現在台湾でCDなども出して活躍中なんだそうですよ。 ビビアン・スー(徐若叙キ、スー・ローセン)台湾・台中県出身、吉本興業所属。本名は徐淑娟(ピン音: X醇・Sh醇Ku醇Fn)、血液型:A型。1997年1月にウッチャンナンチャンの南原 ...(続きを読む)


顔面神経失調症
中国情報局ニュース台湾・聯合報はこのほど、台湾の人気タレント、徐若〓(ビビアン・スー、=写真)が、頚椎(けいつい)のけがによる顔面神経失調症となり、ドラマ撮影中の上海から台湾へ急ぎ戻ったと報じた。ビビアンのマネジャーは13日、「メディア ...(続きを読む)


ビビアン・スーは今何を。画像と動画。
ビビアン・スーさんって今何してるか気になりますよね。 今まったくテレビにでないですから。 どうやら台湾でCDとかをだして活躍してるそうですよ! ブログランキング ビビアン・スー 画像.(続きを読む)


ビビアン・スーの活動は今。画像と動画。
ビビアン・スーさんって今活動してるか気になりますね。 以前はよくテレビにでてましたから。 現在の彼女はどうしてるかというと、 台湾でCDとかをだして活躍してるとのことです! 画像や動画もあると思いますよ。 ブログランキング ビビアン・スー ...(続きを読む)



09 : 25 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

kakafamf

Author:kakafamf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

